千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

『ウルトラマンレジェンドステージ2014』@プリズムホール
『ウルトラマンレジェンドステージ2014』@プリズムホール
今年もまた、「光の国」からウルトラヒーロー達が、
大阪八尾にあるプリズムホールへやってきてくれました♪

いやまぁ、マジで
メッチャええステージでした♪

追って様子は追記したいと思いますが、
2日目に行ける方は是非~~!!

P1120283all.jpg

GWのひらパー♪
もう少し写真は追加したいと思いますが、
GWのひらパーは、
3月のひらパーの助っ人ゼロバージョンでした♪

P1120180all.jpg

あ、ゼロのいる写真やなかったなぁ、、、(^^;;;)



ウルトラマンギンガショー ~アリオ八尾~2014/03/09
すっかり1週間が経とうとしていますが、
久々にアリオ八尾のレッドコートで
ウルトラマンのステージがありましたよ~♪





ステージに登場するのは、宇宙一の漫才師を目指す!?←ちょっとウソ?)ザラブ星人と、
その相棒のカゲツ君←見た目はガイアのアルギュロス)
ザラブ星人は、なんと名前をジャスティスを志す、「ジャス志」というらしい。





当然、彼ら二人に共通の能力=他の誰かに化ける、という技を使い、
“軽妙な”ダークザギが出てきたり、
個人的には2001年のウルトラマンランドの姿入れ替わりティガを思い出させる、
ザラブが変身?したティガが出てきたりして、
おまけに彼らに翻弄されるギンガが、
タロウに怒られたり。






しかしながらなぜかティガを追っていた?イーヴィルティガが
登場して、話がややこしくなり、しかも、
軽妙なダークザギが、闇のパワーに取り込まれて
本来のパワーを持つダークザギになってしまったり(>_<)

本来のティガが登場するも、ダークザギにやられて
他のウルトラマンと共に全滅か~~という時、
ティガを倒すのは俺だぁ~~!!とばかり、
お姉さんを通じて客席の応援を求めるのは、
もちろん、イーヴィルティガでした!!



ということで、
タロウvsアルギュロス、
ギンガvsダークザギ、
ティガvsイーヴィルティガ




とバトルは続き、

最後はダークザギを全員で倒し、




無事、闇から逃れられた「ジャス志とカゲツ君」は
『夢』へと向かってステージから去るのでした♪



流れだけしか紹介してませんが、
ジャス志とカゲツ君が起こす騒動が楽しくて、
ショッピングモールでの幅広い?客層に向けた、
軽い仕上がりになっておりました♪
いやはや、楽しいステージありがとさんでした~~m(__)m


お知らせ~~m(__)m >アリオ八尾2014.03.09
ウルトラマンギンガショーの報告は、10日以降にアップの予定です、
大変楽しいステージでした、、、
一言でいえば、『関西テイスト&円谷ジャングルテイスト満載\(^o^)/』って、とこです♪

ウルトラマンライブ2014~滋賀守山公演~
滋賀県守山市民ホールで行われた「ウルトラマンライブ2014」に行って来ましたよ~~♪

1月の岡山公演が、メッチャ楽しかったので、こちらの公演も行くことにしました(^^)b




内容は先月アップした岡山公演と一緒でしたが、
知っていても、またまた楽しいステージでした!!

演じるアクターさんのノリノリ状況が伝わる動きの良さで、
座席のまわりであった楽しい話をお伝えしたいところですが、
ま、
それはそれで会場ならでは!!の「笑い」を貰って来ましたよ♪
2回目終了のステージ上では、
ヒーローたちが互いに握手をしあってましたが、
演じるヒーローとしての健闘をたたえあう、というだけでなく、
アクターさん同士の挨拶風景の様子もあって、
客席も交えて満足感の高い公演だったと思います。

ほんと、楽しいステージをありがとうございました~m(__)m

以下、写真を少しだけ、、、、
と、
決して早期購入でなかった割には、
いい席で見れた幸運にも、感謝~~(^^;)
















↑エンディングで。


















↑ギンガと熱い握手のゼロ




















↑相変わらず、かっちょええダークザギ!!














↑ピンチに登場のギンガ
















↑ゼロボールをシュート!?

などなど、スピーディな展開の見どころ満載のステージでした~~♪




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR