千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ごまかし更新(^^;;) 久々にベリアル♪
2月はヒーローイベントが少なくてちょい淋しい。

というので、せめて1月のひらパーだけでも、と思いながら
まだ写真の整理がつかず・・・汗;;

なので、23日の列伝でヤプールのセリフを聞いて、
見たくなった以前のステージを久々に見てみる(^^;)

時は2010年の12月。
映画公開を前にアリオ八尾でのイベント。
なんせ、光のウルトラ戦士が出て来ないという異色作!?
悪のヒーローにファンが付く、「悪の頑張り」が伝わるステージでしたね♪

写真探していたら、この時ボイジャーライブもあった事に気づく。
いはやは、懐かしいでんな~~(^^)v

P1050322be3.jpg

仕方なく!?過去のフェスDVDを観賞中(^^;;)
なんちゃらの年齢を前に、日々処理能力の減退からか、
なにやら“忙しい感”の毎日が過ぎていってしまっております。

夏休みが来週半ばからなので、まだ恒例のUfesには行けておらず、
夕飯のお供に過去DVDを見ている次第・・・(^^;;;)

にしても、久々に2009年のフェス後半作品を見ると、
好きなヒーロー達が登場していて、見ていて楽しい♪
T、、、とかN。。とかはもちろんだけど、
ステージラストのコレ↓の演出がお気に入り(^^)v

P1020811fes.jpg

んで、、、
まだ写真がPCに移せてないけど、
先週末には
かっちょええ「X」が見れてよかったですよん♪
今週末にも見れるかな~~\(^o^)/

今年の夏、関西のウルトラなお楽しみは、、、♪
そうえいば、
今年のGWはウルトラマンスタジアムに近い能美市で短期間の
ウルトライベントが開催されたのですが、
これって、なんか直近にならないと告知されなかったような、、、、??

もっと早くから告知があれば予定を立てるときに
スケジュールに入れられたのに、、、、、

ということで、
関西の夏休みイベントは早めに週末告知の中に入れて欲しいですね、円谷さん!!

先週の八尾プリズムホールでの入場の際にアンケート用紙と一緒に
チラシの中に入っていたのが、コレ♪ (↓)

150613_cirsi.jpg

おなじみのアリオ八尾へ行く際に通過!?している西武百貨店の中で、
「ウルトラマンシュワッチパーク」というイベントが開催されるようです\(^o^)/

ちなみにサブタイトル的に入っている案内が、
~いつの時代もウルトラマンがいた~

ふわふわやスタンプラリー、撮影会などが予定されている模様ですが、
詳しくは、西武八尾店のHPで発表とのこと。
入場が無料というのもウレシイですね♪
グッズの販売も、もちろんあるようなので、是非ウルフェス限定品とかも
臨時M78ショップの扱いとして販売をお願いしたいです~~(^^ゞ

予感!? とか、ついでに初入店とか・・・
後で書こうと思って宿題風?にほったらかしてある↓投稿も溜まっているんですけど、
ちょっと、「あれま(@_@)」と思ったので書いておこうかな~~♪

お楽しみのような、そうでないような八尾プリズムホールの公演も終わって、
さぁ、あとは、父の日のひらパーとか、アレ、とか、かな~~と思っていたら、、、
なんでもまたアリオ鳳で珍しいキャラクターの登場する撮影会があるそうな。

そこでのウルトラマンボーイ登場にちょっと驚いて♪
実は、今回のプリズムはステージの写真&動画撮影禁止だったもので、
その前日に、ついつい大ホールで撮影したショーステージが見たくなったんだよね~~(^^)
そこでランダムにチョイスしたのが、これまたウルトラマンボーイとウルトラマンヒカリが活躍する、
全国を廻っていたステージだったんですよ!!
おぉ~~♪
今見返してもなんと見応えのあるステージなんだ!!
そのステージではボーイも楽しく活躍??していて、
いやぁそういえば最近ボーイ見てないよね~~
って話を家でしてたんだよね。

まさか、こんなイベントがすぐに控えているとは思わなかった!!

ということで、
新たにネーミング変更した、『ほろ酔い☆Midnight Cafe★ (Daily!?)』でした(^^;;)

そうそう、先日お初に元祖**酒場に行ってきたけどさ、
思っていたより料理は旨かったんだけど、
マジ入口が分からなくて困った。
だいたい、正面入り口のところ(写真で☆印のところ)あたりでは、
写真撮影スポットだったりして、なんか入りにくい。
結構な広さのある店内なのに、入口のいわゆる間口が狭すぎちゃうかな、、、
ということで、
食した写真と、フロアマップを案内してみる・・・・分かるかなぁ~~(^^;;)
↑わしだけ迷子やったんかなぁ、、、、??

P1130741gks.jpg

P1130744map.jpg


3月の・・・(タイトル考案中)
場所確保中


プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

