千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【2016年9月 つれづれついき】
運営終了となる掲示板にあった「メビウスの感想」を転記するついでに、
チラッと日常的な、一つの記事としてアップするほどでないメモ程度のことを残そうと
このページを用意してみました。

【2016/09/25】
一応、メビウスの感想掲示板の保存完了。もう10年前だもんなぁ。
そういえば、スーツAさんの年齢みてちょっと驚くときがあるもん。
そういえばの2、昨日のオーブ、SAさんが寺井さんだった。
ということで、自分の歳にも・・・(@_@;)

【2016/09/15】
メビの感想をコピペして作業をしていると、当時の「熱」のありようが分かる。
当方歴代登場の敵役さんなどが登場するのは新鮮味がなくてキライなので、
もう、ホンマ結構ぼろくそに思っている作品もあるんやな、それは、今回のOブでも
思わないこともない。うん、でも多少扱い方が善処されていると思うけどね。

【2016/09/14】
☆週末のshtを今頃見る。
もう5年か!?と思うけど、ゴーカイジャーが特別出演。当方はお気に入りの作品だったからね、
また彼らに会えてうれしかったな、TVのHD内に保存してある彼らの番組を引っ張り出して
見てしまったよ♪いやはや、ナイスな人選やったですねあのシリーズは。
それに対して、マジ早く終わってくれ!!の感のあるライダー(^_-)
まわりの人選はええと思うのにね、こっちは人選を誤った??
人選といえば、余談ながらメチャわけわからん出演者情報が出てる週末のプリズム。
なんで彼らがでるのか?くらいはtwiとかで案内してもええんとちゃうかな、
それも出来んほど働かされてるのかもしれんけどさ。

【2016/09/12】
★オーブ感想、ちょい期待外れ。まぁ死ぬまいとは思っていたけど、なんだかなぁ。メフィやナックルを
一気に倒すって、強すぎない??早起き!?して損した感じ。もちろんその後、二度寝した(爆)←おぃおぃ

<以下、Woody Town の保存>

2016年2月のENJOY記録

投稿日:2016/05/18 08:06

2月は例年イベントやステージもほとんどないので、今年も戦隊映画を見に行ったくらい。

しっかし、多少鉄ちゃん気味の当方としては、前シリーズ好きだったので、
メンバーとの再会はウレシイ♪
内容も結構満足やったし、見に行ってよかったわ♪


2016年1月のENJOY記録

投稿日:2016/02/27 03:50

長い間更新もしていないので、お出かけ記録などを・・・

2016年の年頭は、昨年同様「ひらパー」から始まりました。
とりあえず、3日間は“ウルトラ”づくし!? (爆)

1/1 「ひらパー」
1/2 「アリオ鳳」
1/3 「神戸ポートピアホテル」

1/11「ひらパー」(星人の日イベント)~のち、京都伏見稲荷

1/23 <映画>「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

以上でんな~(^^;;)


プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR