千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今週の過去ステージ鑑賞作品は、、、

このブログも1年経って、何度となく同じステージ見返して、同じこと書いている気もするので、正直ちょっと飽きてきた(^^;)

なので、今回は趣向を変えて今週見た作品などを紹介してみたいと思う、、、
と書いたものの、、、
あはは、途中でウルフェス行ったり、先週末はアリオで楽しんだりしていたので、今週見た過去作品って、コレくらいしかない。

なんで、見返したかと言えば、ノアが土曜日のアリオと同じアクターさんだったと思ったから。
判定はどなたかにしてもらおう、、、(^^ゞ

ということで。
円谷ジャングル旧貝塚店04/09/02?「光の翼闇の拳」


満足度の違いを捜す>名古屋2006ファンタジックライブ06/08/20


こちらでココに書いたことは、たぶんあんまり目に触れないと思うのでチョット正直なところを。
昨年、名古屋で見ているファンタジックライブと同じ話だから、とはいえ、今回の大阪のFLの満足度はちょっと低め。
昨年見た時も、「う~ん、話がなぁ、、、」と思ったけどまずまずの満足度だったのに、、、
いや、昨年の名古屋のビデオを見返しても、満足度は悪くはないです。つーか、まずまずええです。
せやのになんで大阪が?

ま、それより、見ていてまず、「おぃおぃ、、、」と思ったことがあるのでそれは触れておきましょう。
2部のMCのお姉さん、知らん振りしていてもなんなので、大阪出身の「しーた」さんですよね~?
ほんで、昨年の名古屋でもやってましたよね~?
う~ん、、、
ショー冒頭の客席への語りかけ、なんであんなに早口やったん?
チビッコに語りかけながらも、「返事は聞いてない」的にどんどん話を進めてしまう。
え?
そんなんチビッコはお姉さんの話はチャンと聞いていない子もいるかもしれんけど、でも、“さぁ、いよいよはじまりますよ~”つぅ、気持ちの盛り上げの為にもしゃべっているんでしょ?
昨年の名古屋はそんな語りしてなかったやん。
なかなかええ雰囲気やなぁ~と今回ビデオをみかえしても思いましたよ。
せやのに、なんで??

今年の夏のファンタジックライブの“ツアー”もそろそろ終盤。
お姉さんも疲れがたまるかもしれんし、数多くのステージで慣れもあるかもしれんけど、
たいがいの客はその時が始めてのライブ体験なんやから。
「また、来たい。」
そんな気持ちにさせるナレーションをお願いしますわ~m(__)m

ほんでもって、名古屋vs大阪の比較はですね、、、
ゴメン~
続きはまた、、、

*写真は昨年の名古屋のメビウスとタロウです~♪


好作品やったなぁ~♪>コスタモール二色浜(円谷ジャングル貝塚店)03/07/20「伝説が始まる時」←?


久々に見ました。んで、前に見た時もここで何か言ってたと思うのでやっぱりレポ書きたいなぁ~などと思って見たり?

レジェンド初登場のこのステージ、映画以上にカッコええレジェンドでしたね~♪もっとも同年のウルフェスのレジェンドはもっとカッコよかったですが。
ジャスティスやコスモスとの関係もよく描かれており、しかも、楽しい作り。おまけにあっと驚く結末など見ていてサクサクと話が進みええ感じです!

ま、レポは他も滞ったままなので約束はできませんが、こんな掘り起こし?作品を見るにつけ、レポを書いておかんとあかん作品はキチットレポして行きたいと思うのですよね。
なので、チョコッとこのブログも方向転換になるかもしれません、、、

ま、考えているのは、週一or月一でも、簡単レポ(あらすじと感想程度のもの)が起こせればいいなぁ~と思っているのですよね、、、むむむ、、、??


約一年前は、、、>円谷ジャングル06/09/03「未来への旅立ち」


あはは、すっかり更新できなくてすいません。
あんまり見る時間がないのと、あまりに同じものばっかり見ているのでさすがに、書けなかったりして・汗;)

ということで、ほぼ一週間ごとにこの作品を見に行ってましたが、それぞれ演じるアクターさんが違い、いろいろ楽しめました♪
MCのお姉さんのフォローが細かいですな、ははは。

写真は当日のものですよん♪


劇場版「仮面ライダー電王」

ヤフーさんのブログの背景に期間限定で映画「仮面ライダー電王」の背景が加わってます。
なので、しばらくウルトラマンと同居していただくことにしました(^^ゞ
「やぃ、悪者、どこからでもかかって来い!!」なんちゃって(^^;)




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR