千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

完成度♪>01/10/15奈良ドリームランドウルトラマンタウン「戦いの傷跡」

三連休なので、というわけでもありませんが、久々にゆっくりした朝食時、
何見よう~(''?)

というので、コレをチョイス。
なんでかというと、スタジアムも休館しちゃったしぃ~。
奈良ドリでかかっていた終盤のステージって、どんなやったっけ?
と見返した次第。

ま、最終作はお気に入りではないので、その前の作品、ということでかな~り久々に見返してみたのですが、、、

おぉ~~~!!!
コスモスかっこええ~~♪
ガイアもかっこええ~~~!!

となりで、相方が、
「なんでウルトラマンこんなにカッコよかったん、、??」などと、
意味不明?な独り言を言っておりましたですわ。
ま、たまたまアクターさんがええアクターさんの日やったとか。
写真見たい??なんて(^^;)
いや、ないんですけどね、思わずビデオから起こそうかと思ったくらいで。

敵怪獣さんもノリノリで見ていて気持ちええ。
それにね~
このステージは天井が高いんですよね、
なので、天井からのライティングがスタジアムより
キレイに決まっているというか、、、
いやぁ~
あのステージで出来たアクターさんは幸せでしたね~

え?
ほんでもってどんなショーやったかって?
ん、
捜したら?ショーレポもあるのでご覧下さい~~

こちら↓
http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/0110ndl.html


スポンサーサイト
ウルトラマンスタジアムお気に入りノアザギ戦♪>2006/6/25「伝説の戦士ここに集結」

スタジアムが休館になっちゃったので、パラパラと過去ビデオを見返しております。

振り返れば、スタジアムはかなりの数のノアザギ戦をやってくれていまして、確実にぶち当たる、というのは「闇」イベントでしょうが、好きなノアザギバトルはこの作品です。

ま、今年といい、昨年といい、闇のノアザギ戦はザギがノアとの対決までに他の戦士たちと一戦をやってたりしたからね、、、

そのうち、スタジアムのノアザギ戦だけをピックアップしたのを作っても面白いかもね。え?濃すぎる??(^^;)

えっと、ショーレポはこちらにあります↓

http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/060625ust.densetu.html

ちなみに、他のビデオも見ました。

昨年の「救え!ウルトラの父」
うにゃぁ~これはね~~父がカッコええですわ!!

レポか、感想も書いていたとおもうのだけど、こちらは捜すのが大変かも、、、?

しばらく、回顧ウルトラマンスタジアムが続きそうです、、、(^_-)


初見参!北陸のウルトラ基地へ!!>ウルトラマンスタジアム04/07/10「目覚める正義」

なはははは。
久々に本来の路線に戻ったアップです♪
つーか、
実はスタジアムが休館になって、、、
なんか、辛くて近々のステージビデオが見返せない。
見たいのだけど。
見たら、たぶん、
「きっと、この時にすでにいくらか“休館”は、覚悟していたのかも?」とか、思ってしまう。
いや、勝手にアレコレと想像しちゃって、見るのが辛い(>_<)
ということで、
ずず~~っと遡って、初めてウルトラマンスタジアムを訪問したときのDVDを持ち出しました。

ふふ。
いろんな発見が一杯。
最初はステージの正面の出入り口に扉はなかったんやね~!
とか、
スクリーンがかかっているバックの壁紙がなんか、違和感、やったり。
「わっ!MCのお姉さん、誰かと思ったら、アンナお姉さんやん!!」とか。

まだ、TVネクサスは始まっていなくて、ノアがこの年の春にお披露目したとこ、の時期。

なので、(やっとショーのお話ですが^^;)このステージ、
登場するウルトラマンはダイナ、ニセダイナ=グレコール人、ノア。
ダイナはストロングタイプにもチェンジ。
ショー早々にはダイナのTV作品「ダイナvsダイナ」の一部がかかり、導入説明も兼ねています。
で、お話は、ダイナとの戦いを経て、“心変わり”?したグレコール人が、紆余屈折を経て、
ウルトラマンの心を宿す?お話です。←大雑把過ぎですが、、、^^;)
ショーファンが望むところの、ウルトラマンvsウルトラマン(ダイナvsニセダイナね)もあって、
しかも、子供達視線の役をレッドキングのキンちゃんが、ずうたいデカクとも心優しく演じ、満足度大のステージに仕上がっています。
ま、当初からブツブツ言ってた部分については、いつぞやから十分魅せるものになって行ったので、ココでは触れません。
それにしても、やっぱりステージでライティング出来るところはうらやましい!!
ヒカリの効果、絶大ですね。
う~ん、これで、照明を楽しめる施設はなくなっちゃいましたかね~?
え?
あ、ランドがありますね。汗)
スタジアムの分も色々頑張って頂きたいです、、、、

えっと、写真はありませんが、ショーレポはココに↓あります。
http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/040710.ust.html

当分、スタジアム回顧レポになるかもしれません、お楽しみに~(^_-)


やっぱり名作?2003東京ウルフェス♪

しばらく書いていなかったら、タイトルをどうつけていたのか忘れてしまった・汗)

たまには、こちらも更新しとかな~ってことで(^^ゞ
久々に見返したこの2003年の東京ウルフェスの後半公演。
敵に取られたクリスタルをめぐって、コスモス、ジャスティスらが活躍、終盤にはレジェンドが登場するというこのステージ、今見ても満足感が違います。

う~ん、なんちゅうええテンポなんや!!
メインの話にティガを交え、ほんでもって、登場キャラがちゃんと際立っているなんて、
とっても美味しいステージです。

お話も2パターンあるし、そのうちのお気に入りは割りとよく見返しているのですが、
もう一つの方もセブンがカッコよくてこの場面も好きやなぁ~♪

ショーレポはどこかにありますんで、公会堂からでもご覧下さい。




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR