千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


新たに発見10分お楽しみ版^^;)>コスタ円谷ジャングルファイナル06/09/30


前から時々言ってますが、とにかく10分でもサラッとショービデオが見たい時が多々あります。
これまではメビウスお披露目版とか、対決シリーズの細撮りビデオとかが多かったんですけど、
ふと我が家製のDVD見ていると、おぉ!これも10分あまりやん=11分。
ということで、アチコチカットしてバトルシーンをメインに撮ってある、
ファイナル前日の最終ステージを発見♪
ま、キッチリビデオを整理していたらこんなのは多分、いっぱいあるはずなのですが、、、(^^;)

いやね、翌日のファイナルステージもええけど、これはこれで見応えあり!!
今のアリオのステージももちろんええんですけど、
定期公演が出来ていたコスタモールのジャングルステージも
なかなかええバトルリングやったなぁ~と思うのです。

なんというか、この時の収録作品も、ウルトラマンや登場キャラクターの想いが
それぞれに出ていて、チョイと泣けます。
 
ちなみに、今回はレポページがありませんや~汗
書くといいながら、ほったらかしですねm(__)m


久々にノアバトル初参戦分を見ました♪>円谷ジャングル2004/4~6月「翼の夢」


それぞれの登場キャラクターがはっきりと描き分けられている作品です。
もうね~、みんなカッコええ!<悪役組みもね。
ショーレポはこちら↓。
http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/040588jg.html

この作品は3回?4回見てますが、この時のナイスのアドリブアクション?が、
なんちゅうか、楽しい。
ノアがマジで「?、、、ん??」って表情するんですよね~♪

写真はこちらでもどっかにアップしてますが、もう一度(^^;)アップしておきます。


カッコよさを堪能♪>仮面ライダースーパーライブ02/08/24~名古屋公会堂にて

なんかね、フラッと見たくなったんだよね。
しっかしねぇ、ホンマ、カッコええライダーばっかりで♪
特に、主役の龍騎や、ナイトのカッコよさには満足しますわ!!あ、そうそう、アギトもね、ん。
ま、当時、TVでもそうでしたが、
王蛇の悪っプリもナイスです!

このビデオを見るとね、この年の前の年に、大阪サンケイホールで見た、仮面ライダースーパーライブのカッコよさも思い出すんですよね。
う~ん、あれもビデオ撮らせて欲しかったなぁ~

ちなみに、この名古屋の分はレポがあります。

こちら↓

http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/0208ryuvs.html

そういえば、最近ライダーの有料大型ステージを見ていないなぁ~
なんでかというと、
ウルトラマンを見るのに忙しいから、やね、たぶん。
これは、幸せなんやろね、ん。


2月はアリオ八尾でのショーがないから、つい見返しちゃったよ♪>07/01/21円谷ジャングル

ま、↑のタイトルのような理由でひっさびさにこのステージのDVDを持ち出しました(^o^)v

いやぁ~笑った笑った♪
なんと言っても、メビウスをイケメン扱いするマグマ夫人は楽しい。
おばぁちゃん?の特権??でメビウスを撫で回し状態、つーか、
つい我が家のニャンコの甘えて“すりすり”←分るよね?)を連想するぞ!!

チョイとステージ的には話がウルトラ的ではないような気もするけど、見返しても楽しい、つーのはええよね!

ということで、ご覧になってない方は、こちら↓に簡単レポがあります。

http://m78fan.cocolog-nifty.com/station/2007/03/post_0f0f.html




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

