千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

誰か、止めてくれぃ~~(^_-)>ノアザギ連戦?

いやぁ~参ったなぁ~(^^;)

ノアザギ戦を見返したら、アチコチみたいのが続いて、止まらんわ~!!

2004年の東京ウルフェスの前半の市販ショービデオはお気に入りの一つ。

たぶん、このブログの中でも何回か取り上げていると思う。

それにしてもね~~
あのシーン見たさにDVDかけることも多い。
あのシーン=ザギが終盤ノアに対してタンカきる場面ね。
「なんやらかんやら←正確には覚えていない)追って来い、ノア!!」
という場面ね。
その前に劣勢に係わらず、ノアが思いもかけぬパワーで光線を出し、
それにやられるザギ。
その意外なパワーをさらりと受けて、まだ挑戦心をゆとりで見せるザギに対して、

そのパワーは知らぬはずないノアなのだけど、何気にザギに負けている?ノアの表情も見応えあり。


ふふふん♪
さて、今回のスタジアムはこれらのステージを越えることが出来るステージでしょうか~~??

ちなみに、この続きに見たのは、この年のウルフェスビデオの後半のショービデオ。
これもホンマにグッドです!!


スポンサーサイト
はやばやと予習?復習??ノアザギ戦>2007/09/24「輝け!光の勇者達」

いやさ、GWにウルトラマンノアに会えるのかと思うと嬉しくってさ♪
昨年のウルトラマンスタジアムの闇イベントのビデオを見返しちゃったわさ(^^;)

いやぁ~~楽しい&迫力&バトルが凄い?
ま、幸い復活したから、今年の秋も闇イベントやってくれるだろうけど、
これが、このまま終わってしまっていたら、かなり残念やったやろうと思うわ。

さてさて、GWにはどんな闇戦士に会えるかな~~(''?)
楽しみ楽しみ♪


演じ方イロイロ、見比べも楽しい♪>06/04/30他「無限大の友情」貝塚円谷ジャングル

他のレポやらなんやらもほったらかしですが、せっかくこちらも訪ねてくださる方がいらっしゃるので、少しだけ。

今のアリオ八尾ジャングルではもう、無理な光景となりましたが、貝塚コスタモールでジャングルのあった頃はステージが毎週あり、同じ内容のショーを2~3ヶ月公演していました。
これも、その一つ。
メビウスの性格?がよく表れた内容です。
しかも、このステージ、何回か見ているのですが、その時々によってアクターさんの演じ方が違う。
メビウスの行動に対しての解釈の違いもあるのかもしれません。

それにしても、どちらか言えば、初回に見たこのステージのメビウスが好きでしたね~♪

ということで、簡単なレポはこちらにあります。↓

http://m78fan.cocolog-nifty.com/station/2006/05/post_dab7.html




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR