千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こういうステージが見れたら幸せ度がアップする♪>コスタジャングル04/08/01「*****」


いつぞやも同じことを言ってたような気がするのですが、
カッコええウルトラマンに出会えるとかなりウレシイ!!
この日のアクターさんは見た目だけでなく、アクションもバッチリで、
ほんま一日だけのステージは勿体無かったなぁ~
しかも、確か天気が悪かったとかで2回目は観客少なかったし、、、(;_;)

それでもね~たまに思い出して見ると、やっぱりええわ!!!
実は話がややこしくて?つーか、スピーカーの近く過ぎて、
内容がよくワカランかったんですけど、
それにしても、コスジャスは、このコンビで映画に出てくれ!と言いたくなるくらいだわさ。
そうそう、設定がチョット違っていたので、レジェンドも同時出場。

なかなか見ていてウレシイステージでした~♪

そうそう、このステージにもバド星人が出てたんですよね~、、、


ヒーロー達の心意気♪>ウルトラマンスタジアム04/07/11「目覚める正義」

つい先日のスタジアム訪問。
カフェにも書きましたが、そういえば、初めてスタジアムへ来たときもダイナのステージやったなぁ~♪
さらには、調べてみれば日にちも一日違い。
となれば、当時のショーを見たくなりますよね!!

満足度でいえば、当時もお話には大満足でしたが、ショーのアクションにはちょぃと不満が、、、

でもね~
今のステージ見てよ!!
もう、当時感じた不満なんて、一掃されていますよ(^o^)v
当時もヒーロー達の一挙一動にウルトラマンたる意気込みを感じていましたが、
それらの心意気は衰えることなく、いや、それ以上に今もスタジアムのステージに
存在する。
これはね~やっぱ簡単に言葉にはできない、覚悟?の意気込みが必要ですよね。

これにもまた、
ありがとう。
そして、
頑張って!!

応援、してるからな、うん!!

お、そうそう、肝心のショー内容ですけど、こちら↓でどうぞ~!!

http://www.geocities.jp/chihayamura_m78fan/040710.ust.html

*あ、日付間違っていますね~汗;)


守りたいもの>旧円谷ジャングル06/10/01「未来への旅立ち」

なんやらの衝撃発表があってからかれこれ2年ですけど、たま~にこの日の最終ステージを見ていると、つい、ウルトラマンの心に涙してしまうことがある。
台詞の中ある「ずっと守っていきたかった、、、」←やったかな?)とか、ティガやメビウスが発する光線技の力強さに、“ジャングルウルトラマン”達が守りたかった子供達の笑顔や声援や、ヒーローに会えたという、子供達にとっての心の勇気をこのまま絶えしてはいけない、というそういう思いがヒシヒシと感じられるんですよね。
そして、今、相変わらずTV放送がないヒーローであっても、それでも子供達の笑顔や声援は変らずウルトラマン達に届けられている。
それを見るとね、地道に彼らが守っているささやかな?平和を感じるんですけどね、、、
それはとっても、ウレシイことなんですわ!!

頑張れ~ウルトラマン!!
平和は、宇宙や地球規模の大きなものから、人々の心の中の小さなものまで数多く存在するのだから。
そして、ありがとう。




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR