千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ヒーローの尊厳を損なわないさじ加減は??>01/05/12「戦士の条件」

この作品、一昨年だったかにマックスで一部変更して再演されたほどの楽しい好作品です。
いま、なんでこの作品を見返したかという理由については、じきに駅舎でご案内しますね(^^ゞ

まぁそれにしても、この時のティガの“壊れっぷり”といったら、、、!!
マジ、ファンには頭を抱えたくなる変貌ぶりです。

あ、この物語、ティガと敵とが入れ替わる作品でして、
ティガの姿を手に入れてウレシイ敵のはじけっぷりが凄い。
それをティガの姿でやられるもんだから、、、>頭を抱えたくなるんです(^_-)

さて、『さじ加減』
いやね~敵の姿になってしまったティガのカッコよさも見応えがあるのと、
単にヒーローの姿から得られる力だけでは「戦士」としての働きも出来ないわけで、
そんなあたりを敵味方の二人が演じ分ける力を持っていたので
ショーを楽しむ、という点ではかなりの好作品でした(^o^)v

あと、登場した他の戦士、アグルやタロウもカッコよくって、これも満足でした。
久々に見ると、「わっ!カッコエエ~」と何回いったことか。。

ま、元に戻って『さじ加減』
最近、こういう『さじ加減』もOKや!!というステージに出会いました。
それはまた、追って、、、




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

