千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

4月の再見録

もう1時間ほどで4月も終わります、早いなぁ~(''?)

ということで、4月に見返したショービデオの中から、
【やっぱり奈良ドリはよかった♪】
なんちゃって、、、
久々に見返したのは、2000年やったかの夏のウルフェス奈良ドリ版後半分。

ガイア、アグルが、初マンやエースや80と力を合わせて闘う!!
徐々に失われていくウルトラマンパワーを復活させるのは、
客席の「力」
いやね~
今ももちろん、関西でのウルトラマンのステージには満足してますよ。
でもさ、
この時のような、“照明”の演出は見れないからね。
全国を廻るショーステージではなくて、
オリジナル脚本で、
こういう“興奮度”を味わいたいですわな。

それにしても、なんというテンポのよさ。
次々と畳み掛けるようなバトルの連続に、
ストーリーの展開のよさもあって、
まぁホンマ見応えがありましたわ。

あ、レポはどっかにありますんで、関心のある方はご覧くださいませ~(^^ゞ




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR