千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

11月の再見録>2007年5/19アリオ八尾「ウルトラマンメビウス&ウルトラセブンショー」

久々に再見録をアップしておきます。
いやさ、日曜日にタロウのショーを見たら、ついつい同系のセブン登場のショーを見たくなった、、、
アクターさんも多分、一緒のはず。

このステージ、レポを必ず書くと言っておきながら書いていないんです。
しっかしですね、今見ても、見所いっぱい♪

なんちゅうか、わっしはセブンファンですからね、
セブンの熱さにはついつい、共鳴度が上がりまして、、、

まずは、メビウスが傷つきながらも敵を追う?場面。
ここでセブンがメビウスの成長を感じるわけです。
この部分がしっかりしていないと、その後にセブンの気持ちを代弁して出てくる
ゴドラ星人が生きてこない。
んでもって、ゴドラ星人が図星を突いてくるのもOKですわね。

あとね~この頃はメビウスも一人前とはいえ、まだ成長過程。
ゴドラ星人やら、ゴース星人やらの策略で、1人戦うことの弱さを見せる。
しかしですねぇ、、、
ここで、セブンがいう台詞がカッチョええんですよね♪
「私は1人でも戦える!!ここに(胸に手を置いて)仲間がいるからだ!!」
ほんでねぇ、、、ハッと気付くメビウスがまたええんです!!!
そうですよね、メビウスの仲間、といえば!!!
これでバージョンアップ?して炎のメビウスブレイブでの登場がまた、カッチョええ~

いや、このあたりの胸のすくことったら!!!
物語がしっかりと完結へとつながっていきますんでスよね♪

敵陣の物語上のコンビネーションの悪さも、
これまた見事?で、お話が上手く廻っていきます。

いやぁ~ええショーでしたわ!
これはやっぱり、いつかちゃんとしたレポを!!
頑張らねば!!!

うん、11月中にアップできましたでやんすね(^o^)v


スポンサーサイト


プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR