千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
04 | 2010/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


2010年5月の再見録>2009年6月のグリーンランドライダーショー

5月は、ちょぃ“バタバタ”で見返した自家製ビデオも少なかったんですけど、
相方さんが6月に九州へ行ったことも忘れていた?んで、
さっそくこれをチョイス♪

ん♪
広いステージはやっぱりええです!!
って。
このレポって上げてないかも??
うんにゃ、もうちょっと書いて置きたいかな。
続きは近日中に、、、(^^ゞ


5月になりましたが、4月の再見録>2009年10月のアリオ八尾「最強の意味」
すっかり「月一」の更新のはずが、
ちょぃ遅れ気味で後ろへ押してしまっていますが、
この4月はアリオ八尾のステージが所用で見られませんでした。
 
というので、それじゃぁ、何かアリオ八尾のウルトラヒーローショーを
ビデオ観戦しよう♪と、
 
チョイスしたのはコレ。
レイ君登場の4月のトークショーもべリアルで盛り上がったようですが、
この昨年10月のアリオ八尾初登場のべリアルも、
結構見ごたえがあってお気に入りの一作です。
この時は映画公開前でしたが、
映画を見てからこの作品を見ると、
マックスの頑張りにも納得がいくというものです。
(映画では簡単にやられてましたからね~^^;)
そうそう、それまでチョイ偉そやにみえた「ゼロ君」も
なかなかええ奴やと思えた作品でもありましたね。
 
ショーレポ書いたっけ?と思ったら、
これも半分書きかけ、でしたね~大汗;;)
 
こちら↓の昨年10月の駅舎アーカイブから初旬のほうへ
遡っていただければ、2つほど報告がありますわ~^^;)
 
 
 



プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

