千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅くなりましたが、3月の再見録>2007年10月のアリオ八尾

4月に入っちゃって、3月に書こうと思っていたのはあるんだけど、
それはまた、書くとして、
とりあえず3月分としての再見録をば、、、汗;;;

え~
見たのは、2007年10月にアリオ八尾で公演があった、
『モエモエマンとヤメヤメセブン』
たぶん、このブログでもこれまでに取り上げているとは思うのですが、
なんせ、
メッチャ面白い!!
駅舎にアップしているかと思ったけど、
笑劇的だったからか、あんまり内容に触れていませんねぇ。
カフェには書いたのかなぁ~(?_?)

なんせねぇ、
敵陣がまた、上手過ぎる!!

そうそう、どんな話かといえば、
冒頭のバトルで先輩の初マンやセブンに尊敬の念を抱くメビウス。
それをしっかり崩壊させるのは、
敵陣達が連れてきた
ヤメタランス帰マン・出)とモエタランガ(MAX・出)
これらがヤメ→セブン、モエ→初マン
に光線を発射してそれぞれそういう状態にさせてしまったから、
もう、大変×10倍くらいの騒ぎに!!
それに戸惑うメビウスがこれまた可愛いんですわ♪
しかしながらですね、
これを解決するあたりにメビウスの賢さが発揮されていたりして、、、
何時見返しても、十分満足できるショーでした。

しかしねぇ、、、
冒頭におねえ言葉でメビウスへの憎しみ?を語るゴドラ星人に、
こっちが「どんだけ~~!!」と言いたくなりますがな(^^;)

んでねぇ、
コレはもう一回見たいんですけどね、
こんどはメビウス→ゼロに変更バージョンでどうですか?
メビウスからゼロに変わることで、ちょっとテイストも変わるかもしれませんが、
それはそれなりに面白いステージが出来ると思うんですけど。
台本1からあげなくてもいいし、
リライトしてやって欲しいです!!

よろしくおねがいしま~すm(__)m




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR