千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
04 | 2011/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ネタ的には一か月以上遅くなっておりますが、4月の再見録>2004/3/27「未来への約束」

すっかりアチコチほったらかし状態ですが、
とりあえず、、、(^^;)
まもなく5月も終わるので、
4月分をアップしておきます。
4月といえば、エイプリルフール。
「ウソ」なウルトラマンということで、
貝塚のコスタモールに円谷ジャングルがあった頃は、
よく「闇」のウルトラマン達が登場してくれていました。
もっとも、「ウソ」というには、個性のあるニセウルトラマン達ばっかりなので、
やっぱり彼らの総称は「闇」のウルトラマンだろう、ということで、
その後は、多くのファンから本物ヒーロー同様(いや、それ以上に??)愛されている
多数のダークヒーロー達は、「闇のウルトラマン」というくくりにされるようになりました。

で、この時は「うそ」のヒーロー達が登場のイベントだったのですが、
まぁなんというか、、、
その時、その時よって登場する「うそ」さんが変わるんですけど。
やっぱり映像に残しておいてよかったのは、この時のイーヴィルティガ。
う~ん、、、写真どこかへアップしたような、、、

あれ?タイトルから話がずれてる、、、

そうそう、この時のステージがまた、めっちゃカッコええウルトラマンばっかりで、、、
実はこの再見録でも紹介しているんで、
あとでリンク貼っておきます。

見応えあるんですよね~~
なんせ、4タイプ出てくるコスモスが見分けが難しいくらい、
アクターさん違うはずなのに、みんなカッコよくて、、、!!
それにも増して、カラミティの演じ分けのカッコよさ♪

う~ん、コスタモールの円谷ジャングルのステージがメッチャ小さく感じる位、
登場ヒーロー&敵陣さんの大きさが際立ったステージでした。

あれから、もう、7年も経っている。。。
それにしても、今も多数のファンがショー観戦に来ている現状は
メッチャうれしい話ですよね♪
ということで、
たまには、アリオ八尾の円谷ジャングルでも
エイプリルフールイベントを企画してくれないかな~と
願う千早村でやんした(^^ゞ

前回ここで触れた記事はこちら↓(ちょぃ、写真もあり)

http://blogs.yahoo.co.jp/chihayamura_m78fan/31232566.html




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR