千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2013/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【臨時駅舎】大満足♪の『2013ウルトラマンレジェンドステージ』
今年も無事開催されました、『2013ウルトラマンレジェンドステージ』に行ってきましたですよ♪

もういっぱいイロイロ報告したいことがあるのですが、
とりあえず、たぶん円谷プロさんが一番気になっていると思われる、
新ウルトラマン=「ウルトラマンギンガ」の
第一印象だけをお知らせしておきますね♪

ギンガの登場は、1部のイベント要素の強いところでは出番なく、、、
2部のレジェンドステージEXの終盤、ピンチのウルトラマン達が戦う場面で登場となりました!

対戦相手は、鎧をまとったウルトラマンベリアル。
もう、それはそれは!!!
メッチャかっこよくギンガは戦い、
ベリアルを退けたのでした(^^)v

そのギンガですが、
アクションがメッチャよくって♪
単に技が決まる、というだけでなく、
技の前に、ほんの微妙な「間」があって、
それが技のキレやポーズのメリハリに
いい塩梅(あんばい)に生きている、と思える、
もう、最高の関西初のお披露目でした!!

正直新番組の設定に、個人的には想定内でイマイチ期待薄なんですけど、
このギンガのアクションを見たら、
なんとしても、新ウルトラマン列伝を見ようという気になりましたね(^^)b

撮影禁止の2部での登場だったので、
写真がないのが、残念ですわ(^_-)

これは是非、7月の放送が始まったら、
アリオ八尾のレッドコートで、宣伝も兼ねて暴れてもらわんと
いけませんな、
でしょ、円谷プロさん!!

ということで、
入場口にあったフラッグ?の写真だけ、ご紹介しておきます、、、(^^;;)





&
さらに!!
1部はもちろんのこと、
2部の、生の高山我夢が、ショーに深く絡むストーリーのええこと♪
これはこれで、
是非とも内容を残しておきたいと思っております♪

ということで、速報?でした~m(__)m





プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR