千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2013/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【臨時駅舎】関西でのウルトラヒーローショーにウルトラマンギンガが初めてメインで登場♪



ということで♪
アリオ鳳での「ウルトラヒーローショー」にて、
ウルトラマンギンガが初めてメインで登場♪

詳細?は、また追って~(^^;)
写真は、ショー終了後の、
ウルトラマンタタロウのモザイクアートのお披露目除幕式?にて。

とりあえず、カッチョええギンガでよかったですが、
なんちゅうか、ショー開始早々に、
敵の姿に「がんばれー!」と声援を送るのには、
若干違和感も、、、(^^;)


【臨時駅舎】近況(^^;;)


え~(^^;)

どうしても、レジェンドステージのレポ書きたいと思いながら、
それゆえに、その後の更新もできず、スンマセン。

特に、ココログを覗いてくださっている方々には、
重ねてお詫びとお礼を申し上げますm(__)m

すでにレジェンドステージから2カ月が経ってしまいましたが、
その後、
京都の映画村へ行ったり、
和歌山マリーナシティのステージを見たり、
7月に入ってからは、
ウルトラマンランドへも行きましたし、
超(実家的に)地元でのライダー公演にも行って来ました♪

ちなみに、
8月になりましたんで、
PLの花火の下手な写真をアップしました(^^;;)

↓の写真は、
ファン心理の分かる握手会だった、ということで、、、♪






プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR