千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
11 | 2013/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

奇遇?な「ライブ」DVDが届きました♪2013お正月&ウルフェス
ほんま、すっかり更新が滞るようになりました(^^;;)

ギンガのTV版も完結しましたし、
かといって、「ギンガ」の感想もあんまり書く気にもならないし、、、(-_-)
ウルトラヒーローショーは見る機会も減りましたし、、、
もっとも、、、
T映系のヒーローステージは結構行ってますね(^^)
んでも、それはステージレベルに満足しつつも、
よりこちら系ではレポ書く時間を割く気にならないし、、、
という、言い訳は、とりあえず置いといて、、、

通販サイトの予約を忘れていた関係もあって、
同時に2本のDVDが届く手配になってました(^^;)




でぇ、、、
ウルフェス後半2部のDVDの発売に合わせて、
今年のお正月だよ!のステージDVDも到着♪

ウルフェス分は、すでに行った日のステージがDVDになるのは
分かっていたんですけど、
え!??
お正月だよ!~の方も、
収録日を見たら、足を運んだ日のステージでした\(^o^)/

いやぁ~なんか、ウレシイ♪
見たステージが、後々の日に見れる、つーのは
脳内に残る印象と結構シンクロ?してくれるからね~
それでもですね、
ウルフェスの方の
ショー終盤、黒ウルトラマンのやられっぷりが
やっぱりDVDの画面からは外れていたのは、残念やな~
ほんま、なんちゅうか、楽しく!?やられてたので、
あれは保存したかった、、、

やっぱりな、
おぉ~っ!!と思うアクターさんの動きとかは、
メインキャラでなくとも、目が行くよな、ん。




プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR