千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
06 | 2014/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今週末のウルトラマンイベント♪
円谷オフィシャルには出てませんでしたが、
この週末の3連休中、我が家近郊のイオンには登場してくれるようです♪

140719_a.jpg

140719_b.jpg


「ウルトラマンギンガS」好発進♪
始まりましたね~!!
ウルトラマンビクトリーが参戦する、新ギンガ=ギンガS

久々に、
え~と、たぶん、大怪獣バトルの初回あたり以来の
「新シリーズ、来たぁ~~!!」といった高揚感を感じましたね(^^)b

初回なので、いろんな要素がてんこ盛りだったにもかかわらず、
物語の進行や、バトルシーンも十分に楽しめた30分でした♪
いや、マジで続けて2回見返したうえに、今晩3回目の視聴をしましたからね!!

ま、突っ込みどころとしては、
ヒカルが「かっこええ~~」と言っていた制服ですが、
なんとなく、マックスのボツ案デザインに見えたんですけど、
そんなこと言ったら失礼かな~~(^^;;)
あとまぁ、ギンガからして凸凹いっぱいありぃ~のデザインなので、
ビクトリーもまた、しかりですが、
やっぱりウルトラマンティガで“ウルトラ帰り”した当方としては、
もうちょっと“シンプル”なヒーローデザインだったらよかったかな~~

おぉ、そうそう、シンプルといえば、
しばらく前のライダーシリーズの「W」は、
ほんま、ウルトラマンかと思いましたもんね~!!←大好きW、まだTVのHDDに
録画分置いてあるもん~

話はそれましたが、次回も楽しみ♪



『ウルトラヒーローミーティング』@アリオ鳳
6月のレジェンドステージから早くも1カ月経ってしまいました~(^_-)

レポも書きたいんですけど、
7月は今回しかウルトラヒーローに会えるチャンスはないと思われるので、
短時間でしたが、覗いてきましたですよ♪

そういえば、7月7日は七夕です。
うにゅ、スタジアムの80センセとユリアンの七夕ステージを思い出しますね♪←余談^^)

ということで、

2014july06arioo2.jpg

展示してあった七夕かざり

カッコええ~~♪なウルトラマン達が、
ファンとの『ミーティング』を楽しんでおりました~(^o^)b

IMGA0151mbg2.jpg

↑まだ映像作品では共演はしてませんけどね~仲よさげです

IMGA0161mbg3.jpg

↑かっちょええ~♪

IMGA0172all.jpg

↑帰宅予定の時間が迫っていたので、最後までおれず、登場シーンのみです(^^;;)





【Today's Heros <6/29~7/5>】
新ウルトラマン列伝を再度見直す♪ <7/2

我が家的には最近では珍しく「ウルトラマンギンガS直前スペシャル パート1」が
再度夕食のサイドメニューに登場♪
今回は、あらたな“ゼロワン”ロボ女史がカッチョええと思ったり、
新防衛隊?のチーフになぜか346氏の背後霊?が見えたり(爆)
戦隊っぽい人間体?戦闘員も楽しみですね~!!



新ウルトラマン列伝 <7/1


先週の予告篇を見ていたら、もっと何か普通の新番組告知なのかと
思っていたんですけど、列伝らしい!?工夫をこらした??お話になってました♪
最近見たばっかりなメンバー登場に、
いやいや、一か月経ってるし、、、(^^;;)
そういや、レジェンドのレポほったらかしやし・・・汗
と思いつつ、セブンの懐かしい映像に
またまた今度はセブンの本編を見なおしたくなったのでした、
もっとも、TVの前で勝手にしていた突っ込み!?も
たのしかったんですけどね♪
来週も楽しめそう~~(^^ゞ


「にじのあきら」で爆笑 <6/30

録画してあった日曜日の定番番組を見ていて、
なにやらメッチャ懐かしい感じがして、大爆笑♪

P1120064nanori.jpg

何が可笑しいのかスグには分からなかったんだけど、
隣で相方が、突然「理由が分かったわ~~♪」と。
それを聞いたとたん、声に出たのが、
「にしきのあきら」

え!?
歳がばれる!??

*写真は4月に行った和歌山マリーナシティでのステージから

<↑、といった実にしょ~もないことを書いていきたいと思います^^;;)>


プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

