千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
10 | 2014/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ウルトラマンギンガ&ビクトリー(変身前・ヒカル&ショウ)トークショー@イオンモール和歌山
新ウルトラマン列伝での「ウルトラマンギンガS」後半パート放送開始を前に、
名古屋と和歌山でそれぞれのヒーローウルトラマンに変身する前の
ヒカルとショウを演じる二人によるトークショーが行われました♪

P1130102wion.jpg

こちらでは、11/3にイオンモール和歌山で開催されたトークショーの様子を
少し残しておきます。
まぁ正直、関西圏の人口密集地からは離れたイオンモール和歌山まで
どれくらいのファンの方が足を運んで下さるだろうとかなり不安もあったため、
今年の夏以降2度のトークショーに参加させて頂いている我が家としては、
今回はパスしようかとおもったものの、枯れ木もなんやらのにぎわいとばかりに、
2回目だけでもと出かけることにしました。
もうちょっと中心地ですることは出来なかったんでしょうかね~??

とはいうものの、会場にはちびっこや大きなお友達も含め、多数ファンが集まり、
久々のひろっぴ姉のMCの元、「UPG」ユニフォーム姿のヒカル君と、
ビクトリアン姿のショウ君登場。
撮影で大変だったことや、楽しかった?(嬉しかった?)ことなどをそれぞれに聞いた後、
後半シリーズの見どころと、ココだけで紹介?のちょぃネタばれ展開などを紹介。
さらには、会場のちびっこ達から質問を受け、
その後、変身ポーズの練習♪
と、みんなで変身ポーズをとっていたら、、、
特別にギンガとビクトリーが登場してきてくれました(^^)v

P1130099wion.jpg

ということで、二人は当日の夕刻からの「ニコニコ生放送」に出演することを告知して退場。
その後はギンガとビクトリーとの握手会となりました。
それにしても、せっかく和歌山から飛行機で東京へリターンの予定が、
なんでも交通トラブルで出来なかったとかで、
ウルトラマンに変身してひとっ飛び、とはいかなかったようです(^^;)

ちなみに、何度かトークショーも回を重ねた結果か、二人とも絶妙のコンネーションで
素顔と役柄が入り交ざったなかなか楽しい時間となりました♪
あと、二人の好きなウルトラマンが子供の頃見ていたティガだったりして、
年月の経過を“枯れ木”としても実感しましたですね、汗;;

もうひとつ、せっかく今春からオープンしたこのイオンモールですので、チョットばかし
相方さんと探索してきましたが、
ショッピングモールでの楽しみといえば、我が家的には「フードコート」。
このイオン和歌山のフードコートはですね、
意外と他のショッピングモールで見かねないお店が多数あったり、
食事するダイニングセットが、いやに豪華?だったりして、
もしまた何かウルトライベントがあったら、ココへ寄るのも楽しみになりますね♪

IMGA0011gvz.jpg

さてさて、このトークショーの前日は、
アリオ鳳で平成ウルトラシリーズのメンバーと撮影会がありました。
当方は実家の用事で行けませんでしたが、
なかなか盛況だったようで、偵察隊?からの写真を一枚紹介しておきます。
昼からの偵察だったのに加え、ラストの10人ウルトラマンは全員を写真に
納めるのは難しかったらしく、残念ながら集合写真はありませんです、、、(^^;;;)
2014秋のひらパー「ウルトラヒーローショー」>10/19
hrpIMGA0387.jpg


遅くなりましたが、10月19日のひらパーを少しだけ追記予定のため、写真をアップ。

hrpP1130029.jpg
関西お初?のギンガSの写真や、

hrpIMGA0399.jpg
これまた関西お初?なビクトリーの写真が撮れました♪

まぁ、正直、せっかくの遊園地で好天なのに、
室内でショーを見るのははなはだ残念。
雨の日や夏冬はいいかもしれないけど、
当日がほんま、ええ天気やったので、
ただただショー待ちの時間を室内で費やすのはもったいなかったです。

しかも!!
ひらパーのHPでは、10/18からショーはイベント2ホールでだと告知してあるだけですが、
じゃぁ、あの屋外のステージはどうなっているのかというと、
まもなく始まる?イルミネーション会場になるもよう。
春にはたぶん、元に戻るんだと思うけど、
せっかくの秋の行楽シーズンまで閉鎖しなくてもええんやないかな。

広いステージでショーは見たいわ~~
戦隊で6人も出てきたら狭くて動けんやろな~~
だいたい、イルミネーションなんて、どこでもアチコチでやってんねんから、
今頃ステージ会場つぶしてまでせんでもええと思うし、
あんなに広い遊園地なんやから、他でイルミできんか、
もっと頭絞って案だしたらええやん、
まぁあのラグーンをもっと有効活用したらええんとちゃうかと思うけどなぁ。
さらに!!
ショー会場の観覧席は、前半分(ひらぱーHPによると、おおよそ250席分)は平場、というか、地べた座りなので、
何かレジャーシートのようなものが必要。
で、椅子席(同250席分)は、前に座っている方によってはステージが見えない。
まぁ、人気ヒーローで録画や写真を撮る方は無理に近いと思われますよ~
ということで、
ショー会場が変わったことに対しての不平不満を残しておきます(^^;;)



プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

