千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウルトラマンギンガショー ~アリオ八尾~2014/03/09
すっかり1週間が経とうとしていますが、
久々にアリオ八尾のレッドコートで
ウルトラマンのステージがありましたよ~♪





ステージに登場するのは、宇宙一の漫才師を目指す!?←ちょっとウソ?)ザラブ星人と、
その相棒のカゲツ君←見た目はガイアのアルギュロス)
ザラブ星人は、なんと名前をジャスティスを志す、「ジャス志」というらしい。





当然、彼ら二人に共通の能力=他の誰かに化ける、という技を使い、
“軽妙な”ダークザギが出てきたり、
個人的には2001年のウルトラマンランドの姿入れ替わりティガを思い出させる、
ザラブが変身?したティガが出てきたりして、
おまけに彼らに翻弄されるギンガが、
タロウに怒られたり。






しかしながらなぜかティガを追っていた?イーヴィルティガが
登場して、話がややこしくなり、しかも、
軽妙なダークザギが、闇のパワーに取り込まれて
本来のパワーを持つダークザギになってしまったり(>_<)

本来のティガが登場するも、ダークザギにやられて
他のウルトラマンと共に全滅か~~という時、
ティガを倒すのは俺だぁ~~!!とばかり、
お姉さんを通じて客席の応援を求めるのは、
もちろん、イーヴィルティガでした!!



ということで、
タロウvsアルギュロス、
ギンガvsダークザギ、
ティガvsイーヴィルティガ




とバトルは続き、

最後はダークザギを全員で倒し、




無事、闇から逃れられた「ジャス志とカゲツ君」は
『夢』へと向かってステージから去るのでした♪



流れだけしか紹介してませんが、
ジャス志とカゲツ君が起こす騒動が楽しくて、
ショッピングモールでの幅広い?客層に向けた、
軽い仕上がりになっておりました♪
いやはや、楽しいステージありがとさんでした~~m(__)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/1-c53e3030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR