千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カッコよさの再発見?>東京ウルフェス02/08/??「(タイトル?後半ステージ)

時々どこやらで某さんが絶賛しているステージです。ちなみに当方の評価はイマイチです。ま、見た日とかアクターさんとかにもよるからね。
なんでこのステージを見返したかというと、ナイスが出ていたから。
ま、ナイスなりの展開ではあるのですけどね。
それにしても当時ウルフェスで恒例となっていたバージョン違いのステージ、今回見たのは、チト、豪華?つーか、そんなんあり~??な登場キャラ。
なんと!ステージにカラミティとカオスウルトラマンが同時に出てる!!
しかも、アクターさんがココが見せ場とばかりにカッコええ~~!!!
この年のエクリプスは翌2003年のウルフェスでもエクリプスをやっていたと思うのですが、これまた、カッコえええ~のです。
しかしながら、コスモス時代のステージを見ると、コスモスのテーマゆえに、ステージ作りに苦労されている様子が伺えます(^^ゞ
ま、今だからいえば、もう、コスモスのテーマは置いといて、全然違うウルトラマンの話でもよかったのに、とか思うのですけどね。
そういえば、(連想が続いてスンマセン)今公開中の映画、「西遊記」の宣伝を見ていて思いだしたのですが、昨年のランドは確か、西遊記でしたよね?<違う??
で、三蔵法師をコスモスルナが演じていたんでしたよね~?
あれはね~ちょっとステージを見たかったかなぁ~と思いますね>夏目雅子の三蔵法師ファンなので。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/100-b33ef658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR