千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ノアザギの魅力?←しつこい^^;)>ウルトラマンランド06/03/18「闇の胎動」

すいませんね、更新していないのに、ご来館?くださいまして。
このタイトルは16日の朝見たのかなぁ~。久々にカット版ではなく、最初から最後まで撮ってある分です。ま、前にも言ったかもしれませんが、このステージを見た時、もうノアザギのステージがなくても、心残りはないかなぁ~と思ったものです。なんちゅうか、ノアの潔さ、というか。
なんとか、ザギをこの手でくい止めたい、というか。そのあたりの表現がなにかしらチロチロっと心を羽でなでるような心地よさを感じるんですよね~←ようわからん?
そんなことを思っていたのに、昨年のスタジアムのノアザギのエンディングもまた、衝撃?でした。
あぁ、ここでもまた、ノアがザギをかまっている、、、というか、、、
スタジアムでのノアザギはこれでやらないつもりか?と思ったものです。まぁ、メビウスでも究極の悪が出てくることは予想できましたしね。
しかしね~エンペラ星人はデザイン的にどうなんでしょ?
正直いって、黒すぎる?
先日のスタジアムのショーでも、帰宅後ビデオを見てたら相方がマントがなかったら、ゴキブリみたいやね~?などと申しておりました。(←失礼^^;)
そんなわけで、8月のアリオをかなり楽しみにしているでした~(^^ゞ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/103-4a2f8cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR