千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


BGMに映画が見える?>奈良ドリ2000/10/??「悲しき光への鎮魂歌(レクイエム)」

なにやら近々のレポも書きたいのですが、
ふらっと昔のビデオを見るのもええもんです。
この作品、ティガダークが出てきます。しっかしですね、闇の心は持ち合わせていない、単に光を失ったティガとして描かれています。なので、
よわ~い!!
んにゃ、ティガダークのアクションの見せ場ってほとんど?orまったく??ない。
それでもですね、とほほのティガダークをアクターさんはなんだか一生懸命演じていて、それはそれで拍手を送りたい。
あとね~~このステージに使われている曲が映画、ファイナルオデッセイの曲がとても多いのだけど、それがまた場面によくマッチしていてね、、、ナイスセンスですっ!!
それ以外にも忘れてはいけない、ダイナのカッコよさ!!80の頑張り!!!
うにゃぁ~ええ作品です、大人にとっては(^^ゞ←おぃ

この時のアクターさんてもうみんな辞めてる?どっかなぁ、、、??まだ見てたりして、、、←見分けはつきまっせん^^;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/121-00a3c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

