千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名古屋エリア?のノアザギショーに行きたいなぁ~>05/11/06「夢対決」その1


円谷オフィシャルの東海エリアのイベント情報内に、ノアもザギもメビウスも登場するショーが出てた。ええなぁ~楽しめて。
ってんで、とりあえず、手早く楽しめるこのイベントの録画DVDをかけました。僅か10分。
このイベント3日にとりあえずほぼ一日ジャングルで過ごして、これはこのイベントの三日目。
ノアザギ戦については何回も言ってると思うのでパス←おぃ^^;)
いやさ、ネクスト戦を見ていたら、ネクストって、尻尾の後退した部分があるんやね~いや、尻尾かどうかはわからんですが、背びれ?もあるし、、、ん、魚か??
ネクストが進化途中ならネクサスにならずに他の何かになった可能性もあるわけで、ネクストと同種のウルトラマンがいるのなら、他の形態に進化したウルトラマンで続編を見ても面白いかもね~?
そうそう、この日のネクストもメッチャかっこよかったですわ(^o^)v

ちなみに写真は3日のネクストです~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/122-05e4a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR