千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


なんでこんなにかっこええウルトラマン達ばっかりやったん?>06/08/20名古屋ファンタジックライブ


いやぁ~GWに名古屋へ行くんでチョット見返してみました、名古屋の記憶を取り戻すために。
そしたらさ、メビウス、かっちょええ~~!!
それだけで終わらず、タロウもヒカリもみんなカッコよくて!!
ん??スタジアムのアクターさん?つーくらい似たアクターさんもいらっしゃいましたねぇ。
ん、セブンはこの年の2月の水族館のマックスアクターさんに似ていたかなぁ~。
あ、これらもろもろは当時もカフェとかで言ってたかもしれん。
ほんでね、この一日のために頑張ったとは思えんくらい、アクションもよくて。

あ、お話だけ、チョットひっかかるところがあったなぁ。

「夢」=大人になったら捨ててしまうものではなく。
全く違う「夢」になるわけでもなく、
「夢」の姿形が変わるわけでもなく。
「夢」を生き物だと仮定したら、
夢の中からいくつかの細胞がのこり、
次の「夢」の形の核となる。
でも時間がたてば、その「夢」もまた姿を変え、、、
あらたな「夢」を形作る。
そうやって、「夢」は発展的に心の中に残り続ける。
「夢」が発展的でなくなったものは「後悔?」あるいは、「思い出??」
でも決して捨てるのではなく持ち続けられるもの。
他人のせいで無くすものでもないし、運命とかのいたずらで消されるものでもない。
あくまで本人が辛抱強く、努力して持ち続けるもの。
だから生きていける糧となる。
そんな「夢」はずっと持ち続けられるよ、必ず。
我々は「人間」だから。

↑意味不明やね^^;)、
決して誰かのために「夢」を捨てたり、大人になったからといって、全く違う「夢」になったりはしない、
そう思うのだけどね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/128-1b0c17d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

