千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コスモスのテーマは扱いに苦慮?かも>円谷ジャングル02/02/17「命を守る力」

最近、同じものばかりを見返している気もするので、恒例?の「えいやっ!!」と手にしたDVDを見るのパート?回目です。
見返したのは上記作品。
コスモスを初めとするウルトラマンの技を見切り自らのパワーに変えてウルトラマン達を倒そうと試みるフック星人と手下?のゼブブ。←話の内容はややいい加減です(^^ゞ
人のいいコスモスは次々と繰り出す技をみんな取られてしまう。&大体からして、フック星人が悪者だとは思っていないし。
そんな理想に燃えるコスモスのバトルとピンチをサラッとフォローする初代ウルトラマンがかっこええ~~♪
ま、敵に羽交い絞めにされてもまだ、敵を信じようと頑張る姿は頑張り具合がカッコよかったといえるけどね。
簡単レポは公会堂のなかにありますんで関心のある方はどうぞ~
(さすがにこれだけ以前のだと、このPCに当時の写真フォルダーはないや~^^;)なので、アップできる写真はありまっせん~m(__)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/130-6494aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR