千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

平日イベントの続きに、、、闇戦士も登場やったよ!>円谷ジャングル(貝塚店)06/08/**


4/4日の投稿で平日イベントに触れたのでついつい思い出してこの日も見返してしまった、、、
つーのは、先日のコスタ抜け殻?旧ジャングル店でのメビウス&ゾフィーショーでチビッコ参加のマケットミクラスの訓練をやってましたが、これって、昨年の夏に平日イベントでやっていたんですよね~♪
この日もなかなか上手いアクターさんぞろいだったのか、もうウルトラマン出てこないのに大うけ♪
メッチャ楽しいステージでしたわ!
ほんでもって夏休みイベントはいろいろあったけど、ちゃんとフォローのあるランキング?でしたね~。
カッコええ闇の戦士に会えてよかったです(^o^)v


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/135-7b7d117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR