千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

エイプリルフールイベントを見返していたので、、、>円谷ジャングル040327「未来への約束」


好きなんです~この日のエイプリルフールイベントのティガ&イーヴィル。

ほんでもって、この日あったショーをば続きに鑑賞。
いんやぁ~凄いわ、この日のアクターさんたち。見応えたっぷりのショーでした~♪

ちなみにこのステージ、演じる方も見るほうも結構難しかったかと。
内容はレポ書くと言っておきながら書いてないと思うし。

ショー冒頭にコスモス&カラミティのバトル。
一旦退けたあと、和解後のコスモス&カラミティの話が展開する。
地球に侵略に来る宇宙人フック星人に対して、地球を守る姿勢にでるカラミティ。
しかし、元に闇の存在を有するカラミティは再びカオスの誘惑を受ける。
カラミティの中でカオスと光が交互に表をなし再びコスモスを襲い倒してしまう。
しかし一時的に戻る光の時間に客席にコスモスに再び光を!と訴えるカラミティ。
そんな思いに客席からの応援が加勢し、コスモス復活、しかし、カラミティを凌駕していた
カオスヘッダーが実体化し、今度はコスモスがフューチャーモードでカラミティと共に
カオスヘッダーを倒すというもの。

僅かな時間の間に光と闇を行き来するカラミティを見せるのはアクターさんの
頑張りどころだったでしょうね♪
いやはや、今見ても手に汗握ります←チト、オーバーですが^^;)

アップの写真はこの日のものではありませんが、ウルトラマン対決の見られる
ウレシイ?ステージでした~♪
&スタジアムで4変化のメビウスを見てきたところですが、偶然このステージでも
コスモスルナ、エクリプス、フューチャーと3タイプが僅か20分の
間に登場するという、豪華なステージでもあったのですね!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/136-bedeb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR