千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

絆?(^^;)>いろいろ

それぞれいつも同じものを見て、同じことを言っている気もするので、リストだけ。
それでも久々や~と見返したのは05年の春のひらパー5月4日。なんでかここんとこ同じアクターさんのヒーローに当たる?!年月がいろいろやから見返していると随分頑張っているなぁ~と思う。特にここ1,2年の間は“体”作りに励んでいるのかな?もう、全然ちがうなぁ~と思うんやけどね。いや、決して見間違えているのではなくてこのアクターさんは判るから。いやぁ~どこからそのファイトが湧いているんだかね~??ま、その話は置いといて^^;)ティガもかっこええ~メフィラス星人の頭からの階段落ちは何時見てもハラハラやし。この時のメフィストはなんか優しそうな雰囲気が溢れてるわ、演じている人の人柄が出るんかな?にしても、このティガ、この後遠くへ戦いに出かけた、ということはない??

ティガといえば、この時のティガもお気に入り♪と、同年夏のランド、ピースメーカー1。
アップしてあるレポに写真を切り取って入れたいと思いながらまだやね~・汗)

ほんでもってなぜか、昨年6月のウルトラマンスタジアムの伝説ステージ。
ノアザギのショー冒頭のバトルも見応えあるよなぁ~。
そういいながら、キングじっちゃんの「お~ほっほっほ」という笑い声がなんか品ないなぁ~などと突っ込み^^;)

&続きにスタジアムのザムシャーを見て黙祷ですわ(+_+)
う~ん、TVより早くここで「守る」事を知るザムシャーが、、、
メビウスやヒカリを「俺が倒す」と言っていたんは嘘やったん??戻ってきてくれよな~キングはTVにまだ登場しとらんけど、あとはキング頼みかもよ?なんて。

はは、支離滅裂アップ、ごめんね~(^^ゞ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/142-2fc57986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR