千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

三井&三井>ウルトラマンメガフェスタ2001&2005

週末の夕食時だったので気分的にのんびり~ってんでチト古くは2001年の5月のメガフェスショービデオ。いやぁ~ステージでかい!!まぁ、よく走ってますな、ウルトラマン達。初代ウルトラマンがカッコよくて今と同じか?と思って見たり。にしても、、、怪獣動物園。いつぞやの東京ウルフェスでもありましたなぁ、こんな設定。豪華に広いステージのアチコチから怪獣さんが登場するのはええのですが、何分やっぱり間延びした感じは否めません。内容的にいえば20分でこのステージは収束できそうにも思えるし。ほんでもってどうやったん?と、内容がやや薄い気も。
それでもですね、セブンファンの当方にとっては、「何回聞いてもええなぁ~このシーン」という台詞やBGMの所が、、、どこやと思います??笑)

さてさて、2005年版はフルタイムで収録したものではなく、テープのあまりに入れた3ステ目。
このステージはバトルフィールドが何箇所かあり、右の山上でのバトルを中心に収録した分。
う~んやっぱり目前で繰り広げられるバトルはええなあ~&晴れの屋外ほど爽やかなシーンはないですな♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/146-0f54b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR