千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

劇場版前哨戦>ひらパー03/05/25「それぞれの正義」

なんだか広いステージで見応えのあるショーを見たくなったので、コレを持ち出しました。
「ウルトラマンコスモスvsウルトラマンジャスティス」の映画公開の年の春。
初見時は3月でした、ビデオを見たのは5月の分。
もうね~、なんちゅうか、それぞれのキャラ立ちすぎ。
コスモスはあくまでコスモスらしく、それでいて“意固地”(爆)
ほんでもって、このときのジャスティスがカッコよくて♪このアクターさんは当分楽しませていただきましたよ!でも他のキャラになるとわからなくなってしまった、、、最後に彼のジャスティスかなぁ~とおもったのはコスタモールの2004年のコスジャスレジェンドやろか?←チト見分けに自信はないですが、、、
この二人が僅か30分のショーの中で意見の相違から睨みあうことがそこそこあって、、、ほんでもジャスティスはコスモスを助けてやって、、、となんちゅうか、落としどころがええんです。
&敵のマグマ星人さんも上手くってバトルの見応えに貢献度大です。

にゃは~今見ても心地よい満足度ですわ~♪

&下記↓の続きはまたこのステージを見た時にでも~(^^ゞ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/147-5a94c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR