千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


はいてんしょん♪>東京ウルフェス04/08/25「『N』もう一つの光」


この作品、ノアザギファンには言わずと知れた“伝説?”の一作でTVネクサスが始まるまでの合間を埋めるに十分な戦いを見せてくれたステージでした。これは2004年の東京ウルフェス後期のステージですが、前期のノアザギ戦からして結構テンション上がる作品で、この前期のステージは一般に販売されていますので是非どうぞ。
って、前置きが長くなりましたがこの後期作品、見に行った日がたまたまネクサスに出演の孤門くんや詩織隊員がやってくるというのでステージ上のアクターさんも大張り切りだったんでしょう、マジええステージでした!ザギのねっちゃりとした悪さと、ノアの崇高すぎる戦いぶりがその後もステージで続くとは当時は予想もしてなかったですけどね。
このステージは見所とかを言い出すときりがない、つーか10言くらいでも納まらないつーか、ながくなるので止めときます。にしても、この会期中のザギアクターさんはひょっとしてオフタイムでも一般人に戻れなかったのではないかと、あのテンションの高さを見ているといつも思うんですけどね、どうだったんでしょ?スーツを脱いでのザギっぷりを想像すると、チト怖いですけどね~^^;)

あ、このレポは公会堂にアップしてます~♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/151-bdb4683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

