千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記:“彼女”にもてる光^^;)>奈良ドリ・前日と同じ

いや、コメントで追加してもよかったのだけど、更新日をかせぐ為にも別記事で^^;)
つーか、下記↓の分を書いている間に眠くなったのだ、、、汗

えと、このお話、好きなんですわ♪
ショーの時間短い、登場人物そんなに多くない、でも、笑わせて、温かくて、切なくて。
地球を守る戦いを続ける我夢=ガイアにとっては傷を癒すための時間だけでなく、心を癒す時間でもあったような。
怪獣達との戦いで深い地底の雰囲気?がある異次元へ落ちてきた我夢。僅かな光しか届かない所でガイアに変身するためのエスプレンダーは変身のための光を徐々に取り戻す。そして、傷をいやす我夢は姿はマノン星人のお茶目な少女にたっぷり惚れられ、、、って、そのはじけっぷりが楽しいんですよ~。
しかしながら、光となり戦いに戻る我夢。その別れの時が来ることは分っていて、それでいて光を背負う我夢にとことん好意を示すマノンちゃんが切ない。いやぁ~ペット?のばお~んがまたええ味だしてるし、TVティガでは怖かったエノメナ(デバンに登場)が台詞をあてている声優さんのほんわかムードとあいまって素敵な、と言っていい位のキャラを演じています。

へへっ、こういうテンションで見れるステージって、最近ないよな、、、(;_;)
うぅぅ、、、やっぱ奈良ドリのステージはよかったよなぁ、、、(遠ぃ目、、)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/153-73675288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。