千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あれこれショーステージ♪

自家製ショービデオを見るときはどうしても、連鎖反応で見ることが多いですなぁ。

コスタモールのショーがメビウスとゾフィーとあったので、昨年8月の神戸FFPを見返してみました。
暑い中、動きもよく頑張ってくれてましたね~♪

と、次の連鎖は「ウルトラ兄弟」といえば、自分の年代的にはやっぱ初マンとセブンでしょ?
ってんで、今度は昨年のジャングルファイナルの「宇宙に平和を」う~ん、これも初マンとセブンがカッコよくって♪しっかしね、ここでのキングジョーがなにやらロボットなのに凄いことをしている(笑)
ん?ロボットがキリモミする??んにゃ、そういえばいろんな技術が進歩したからこういう細かい動きもロボットでもすることができるようになったのか!!ところで、お前は何代目のキングジョーだ?
もしくは、マックス世代のキングジョーか(^^;)おぉ、そうそう、マグマ星人さんも凄かったですわ!!

で、突然ですが、スタジアムのスタッフルームの更新が頻繁になって嬉しいのだけど、例の「誰が為の刃」も21日までと記載が出てきて、もう一度アクターさん違いなんかを見てみたい、などとないものねだり。んで、久々に見返しました。
いやぁ~ゼブブさん上手いわ。でもスタジアムさんのアクターさんてなんか戦隊さんっぽく見える。お芝居の仕方かな??いや、悪く言っているのではなくて。にしても、ゼブブアクターさんはほんま、体をつかって微妙に表現を変えている。上手っ~!!
ちなみにしょーもないネタかもしれんけど、アクターさん探し。この日のメビウスは闇イベントのニセメビウスさんかな?ヒカリはいわずと分る?ノアさんかも??えっと、あとはワカラン。
お、そうそう、上記ゼブブさんは闇のガイアSVさんかとも思ったけど違うかな~~

まとめて書いちゃってるけど、もちろん1日で見たわけじゃないよ。
いや、上記剣劇を見てると、見たくなったのは1月8日のひらパー、リューケンドーショー。
関西のウルトラマンのステージでは上記でネタにしたような剣劇は見られないからねぇ。
ん、こちらも頑張ってます。
そういえば、今年の春はひらパーでステージないんやね~さみし~~(;_;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/155-5f940160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

