千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


【臨時駅舎】「食あたりしちゃった!?」ビーストが登場した『仮面ライダーウィザード』ショーでした♪
以下のレポの前に、
ウルトラヒーローショーのお知らせ

2/23日に、アリオ鳳にて
ウルトラマンゼロとセブンが登場する「ウルトラヒーローショー」
予定されています。
お近くの方は是非どうぞ~~(^^ゞ

さてさて、先週のアリオ八尾のウルトラヒーローショーに続き、今回は、
2/16に、アリオ八尾ならぬ、もうちょっと我が家に近いアリオ鳳で開催された
「仮面ライダーウィザード」ショーを見に行って来ましたですよ(^^)v

















ショー観戦のタイミングをはずすと、
“第二の”仮面ライダーキャラをショーで
見れずに終わってしまうことがあるので、
今回は早めに“生”ライダーを見ておこうと思いまして、、、(^^;)

そうは言うものの、実はT映系さんのヒーローショーって、
なんだか「ワンパターン」に当たることが多くて、
今回もあまり期待してなかったんですけど、、、(失礼m(__)m)
それがなんと、今回は、メッチャ好ステージでして♪

「ワンパターン」のお楽しみ?である、挨拶ごっこなしに、
ほぼ30分のストーリーがしっかりしたステージでした。

ま、ビーストが登場するとなれば、、、
「食べる」ことに一生懸命になる彼のことですから、
要するに、食ったものが悪くて、乗っ取られたわけです。
↑これが、食あたり、だと。。。byビースト
しかも、そいつがメッチャ強い敵でして。





そいつらに対峙するウィザードが、
TVのキャラそのままかと思う対応で、
見ていてもホンマ「さわやか~~!」な
流れとなっておりました。
あとまぁ、敵のひとりの、フェニックスが
これまた敵ながらカッコよくてですね、
ライダーたちとの戦いが見ごたえありましたね♪













先週のウルトラヒーローショーに続き、
いい週末を過ごすことができました。

よし、次の土曜日は、ウルトラヒーローショーだ!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/16-4a96561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

