千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


四天王がらみで思い出した>奈良ドリームランド2000/06/??「(タイトル名不明かも)」

メビウスを見てるとね、旧シリーズのボス&人気敵キャラがよく登場してるでしょ、映画やTVでも。
でもさ~奈良ドリのステージではこれら旧キャラの敵役が今回のメビウスと同様に敵同士手を組んで地球征服によく来ていたんだよね~。
ってんで持ち出したのがこの作品。
登場キャラは初マン、ネオス&21、レオ。
ま、話の内容はまた追っていつかお知らせするとして(^^;)、ひょっとしてこのステージには今TVでも活躍中のアクターさんが出てたんじゃないかと思わせるんですよね、Y氏とか。だって、21がショー終盤にバック転しながら登場するとこなんか、メッチャきれい&カッコええ~♪
ま、ビデオで残っていることが嬉しいですわ!!
この作品、ご紹介したいことも多々あるのですが(レポ書いてないし)、このショーで使われている曲にダイナの曲が多いんですけど、それがまた、ホンマええ使い方してましてね。使用曲が変わっているのに、つなぎが自然でアクション楽しみながらも好きな場面が来るといまだにワクワクしますね。特に、初マンのバトルあたりにかかるダイナの映画使用の曲がかかる部分とか。←ま、この曲使用がお気に入りな事は今までにも何回か言ってるので前に聞いたよ~の方はゴメン。
メビウスのショーでもそのうち四天王登場するかな??


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/161-376ec45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

