千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


【臨時駅舎】アリオ八尾に帰ってきた「ウルトラマン」ヒーローショーはやっぱり最高♪
約3か月ぶりに、バトルを繰りだす「ウルトラヒーローショー」が、
アリオ八尾のレッドコートに帰ってきました!!


















もう、メチャテンション上がるステージで、
やっぱりアリオ八尾のレッドコートは、
いまや「関西」のウルトラマンヒーローステージの
常設小屋としての値打ちでありますね(^^)v
たとえ「円谷ジャングル」がなくとも、是非是非継続して
ショーステージをお願いしたいです!!



















さて、今回のショータイトルは、聞こえたままに書けば、
『戦いの明日』<??

宇宙で?ダークロプスゼロを拾った!?チャリジャ姿の“オネエ”な科学者が、
ダークロプスに、みんなの声援をパワーに変える??「ラブラブボイスシステム」を
搭載させ、地球を守るために遣わす。
しかしながら、
登場したカイザーベリアルに、メカにも効く?ウィルスを注入され、またもや
ベリアルの手先としてゼロを倒す役目に、、、

しかしながら、客席の声援によって、
ゼロが居ながらも、ダイナキャラのサーガや、ルナミラクルゼロが助っ人として
実態化してラストバトルへと♪



















当然、ルナミラクルゼロがダークロプスを浄化?して、味方に変え、
最後はカイザーベリアルを4人?で倒す。

いやね、ざっと書けば、こんな話なんですけど、
もう、これまでの「楽しい」レッドコートでのウルトラヒーローショーのエキスを
そのままにストーリーを変えて再現してあって、
オネエなチャリジャにうろたえる?ゼロとか、
ガチンコバトルのゼロvsベリアルとか、
敵の怪獣まで、前宙してのステージ落ちとか、
見ごたえ抜群なステージでした!!






















そして、さらには!!
なんと、昨年まで八尾のプリズムホールで開催されていた
「ウルトラマンレジェンドステージ」の開催告知まで!!
6月1日、2日の二日間開催とのことで、
またまた「メッチャ楽しみ!!」な予定が加わりました!!






















よっしゃぁ~!!
まだまだウルトラファンでいるでぇ~~!!

ということで、写真はもう少し追加したいので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/17-c4825000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

