千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リストだけ、、、年末年始ビデオめぐり

いやぁ~すっかり更新は停滞しておりますな、、、(;_;)

やはり休みが多いとは言え、年末年始はそれにも増して季節行事も多くてね、、、

とりあえず、ネタフリした、2006年見納めショー作品は、ウルトラマンスタジアム11月の闇イベントでした♪
いや、回顧してないけど、後半の一押しかな、、、

ほんでもって、2007年初ビデオ詣は、円谷ジャングル04年?2月の「宇宙に平和を」ですわ、あの、昨年円谷ジャングルファイナルイベントでも再演された作品ですけどね、これがね~アクション見るにはやっぱりこのときのビデオの方が見心地がええ♪アクターさんもばっちりやし、よく見てたら敵役もとてもよくって、、、名作はやはりあとあとまで残りますな。

さて、ほかにも見たのは、、、
久々に一昨年11月の夢対決の時の「クリスマス」ステージ。
マックスvsレッドキングが見れるやつですね。ん、これもなかなか、、、

でもって、やっぱり見たいのはジャングル05年10月のマックス・エースvsエースキラー・ピッポリトのやつね。ん、1/21のアリオのステージではこのレベルのアクション見たいな!!

他には05年夏のウルトラマンランド、ピースメーカー1。このステージはウルトラマンを見ているのが楽しい、つーかカッコええ!!

*ほかにも見たけど、また追って~←また見返すとも思うし、、、
懲りずに付き合ってくださいまっせ~m(__)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/179-567f946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

