千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お口直し<05/01/09ウルトラマンランド「ウルトラ時代劇?←タイトルわからん」他

水曜日の夜に晩飯のお供に話題(←には、なってないかも^^;)のナンヤラGの最終回を見たのは失敗やった、特に「晩飯」には不向きで、、、お子様向けを見慣れているものにはチト映像が過激(;_;)
ってんで昨夜は穏やかに少々早めの正月気分?と上記時代劇をば。
いやぁ~楽しい、こうやったら大きいお友達もチビッコも楽しんでもらえるんじゃないかと色々工夫してくれてるのが伝わってきますよ!こちらは後で評価UPのタイプです。
アクターさんのかっこよさの見せ所とか、ちょっとした体の動きでカッコよく見せてるところとか、いや、マジええアクターさんを揃えていると思わせました。あの動きは、やっぱり長年やってないと出来ないでしょうなぁ~?「上手っ!!」と何回口をついて出たことか、、、←褒めすぎ??

来年の正月イベントもこれ以上の出来を期待したいところです←鬼^^;)

他にも何時やったかのランドのステージを見てたら、もうエクリプスがカッコよくてね。
手足指先までピシッと伸びて動きも大きく、あのランドの大きなステージなのに敵味方二人のウルトラマンが出てきてると全然ステージが広く感じないほどです。
この満足度を与えているのは「ウルトラマン」だからこそ。
アクションの出来るアクターさんには是非ステージでは「ウルトラマン」でカッコよさを披露ねがいたいもんです、それが「ウルトラマンランド」のすべきことだと思うから←苦言?

ほんでもって、まだ見ます。(←一応仕事納めも済んだので羽広げ^^;)
今度は12月のひらパー、ズバーンが活躍のボウケンジャーショーです。
これはね~ウルトラマンではあまり見ることができない、剣殺陣が見事!&終盤の敵vsシルバーやズバーンを含めての1対7の大立ち回り?も敵役のアクターさんの実力が計り知れますな。
こういうのは、マジ、後でも何回か見返したいステージですわ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/180-4e128c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

