千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【臨時駅舎】少し位遅くなっても、餅つきはここ「アリオ八尾」でやらなきゃ♪>ウルトラヒーローのお餅つき大会
1/19日に「アリオ八尾」レッドコートで行われた、『ウルトラヒーロー お餅つき大会』を見に行って来ました♪





いやぁ~もう、すごい行列!!
昨年11/25に光の国へ帰還してしまった「円谷ジャングル」から、久々にアリオ八尾へウルトラ戦士たちが
パトロールにやってきてくれました♪

お餅つきは、
当然、ほんもののお餅をつくのではありませんが、
ウルトラヒーローと一緒に杵をもってお餅を2回ついた後は、
一緒に写真撮影。

今回は5人のウルトラ戦士が来てくれたので、
始めに、ステージ右端のウルトラマン(最初はダイナ)と握手。
そして、真ん中(最初はゼロ)と一緒にお餅つきをして、
3人のウルトラマン(最初は初マン、ゼロ、セブン)と写真撮影のあと、
左端のコスモスと握手して退場
という、段取りでイベントは進みました。
途中で、
お餅つきのウルトラ戦士が、ゼロ→初マン→ダイナと交代。
それにつれて、写真撮影や握手のウルトラ戦士も順次替わるという
パターンです。

いつものレッドコートで行われていた、ストーリーのあるショーステージでは
ないのですが、
なんというか、、、
それぞれのウルトラ戦士が、ほんと、それぞれの「個性」をだした
ウルトラマンを見せてくれていまして、、、♪
あぁ、やっぱりアリオ八尾のレッドコートには
彼らウルトラマンがよく似合う、と久々のウルトラ戦士に
マジで感動でありました!!

さらに、イベント待ちの間に張り出してあるレッドコートのスケジュールを見ていたら、、、
わぁ!!
2月の11日に「ウルトラヒーローショー」の文字が!!
またこのレッドコートでウルトラ戦士のバトルが見れるという、
とても嬉しいニュースもありました♪
(イベントを進行してくれていたひろっぴ姉からもお知らせをしてくれていました)

光の国帰還祭の最終日以来、久々のアリオ八尾でしたが、
ほんま、楽しめた1日でした!!
ありがと~~アリオ八尾さん(^^ゞ
これからも、時々はウルトラ戦士にパトロールの手配をお願いしますわm(__)m




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/19-fbd2d178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR