千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一年も早いと思うけど、過去ビデオを見ているとアレからもう○年か~とか思う>いろいろ

なんでこの作品かは、置いといて。
03年夏のコスタステージ、レジェンド初登場♪の「伝説がはじまるとき」。
んにゃぁ~~ジャスティスかっこええ~~♪話も楽しい&映画公開を踏まえて雰囲気出てる!!
この作品、レポは書いてないけど、マジええ作品です!!なんちゅうか、顔出し登場のかげろう、やったか?え~トンボをイメージしたオリジナル(ですよね?)星人さんがなんとも、、、^^;)
このときのジャスティスアクターさんはたぶん、この年の春のひらパーからジャスティスに入っておられたと思われます&ジャスティスがかなりお似合いでやんす♪えっと、コスモスコロナモードもカッコよかったかなぁ~。その後、ジャングルではたまにしかお見かけしてないような、、、?違うかな??

あ、いやいやそんなことじゃなくって、これがもう、3年以上前だとは思われない、つーかついこの間見たと思っていたらもうそんなに時間がたっていたんやね~シミジミ

他にも、2001年の奈良ドリ、夏のライブフェスタのステージなんかも見返したのだけど、やっぱりええっす♪この作品は何回か色々言ってるのですが、とりあえずは、ビデオで残せていて嬉しいなぁ~と。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/193-68a560ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR