千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

連鎖反応その後^^;)>色々ノアザギ♪

えっとですね、その後の連鎖反応報告をば。
思い出したので、ネクサス終了後のウルトラマンスタジアム夏の前後編の後編。突然、~スタジアムのHP上にノアザギが出そうな気配ってんで行っちゃったんですよね~。こちらのノアザギがそこそこ楽しめたので、昨年の『闇』イベントにも期待しちゃったわけで。

で、次はウルフェス05年の前半分の販売ビデオ。これもね~ノアザギがいかにも「元は一つ」っぽく、体型やらカッコよさやらが申し分なし。&お話のメインのエースもカッコよすぎ。

お、そうそう、コスタのノアザギも見ました♪

でもって、18日の夕食時にはノアザギ初戦体験のジャングルをば。この日は全員集合イベントもあったので、アクターさんもやや?ハイテンションだったかも。初日でもショーの完成度も高く、満足。

となれば、止めようと思ったけど結局今年10月1日のジャングルファイナルイベントのノアザギもみちゃいましたね~う~ん、ええステージでした♪

ってんで、とりあえず、これにて過去のノアザギ戦はリセット。
19日のスタジアム『闇』ステージに臨みます。
さて、またまた、「ノアザギ伝説」に新たなページが加わるかどうか?期待大??


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/197-e680af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR