千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


連鎖反応その3^^;)>ウルトラマンフェスティバル04/08/25

その後もつづきます、ノアザギ戦鑑賞♪
このときのウルフェス2部の作品は見に行く前から話題?になってたやつですね~♪
今見ても楽しい♪
この時はショーは何回見てもよかったので、結局その日のステージ全部見たと思う。
んで、チョット思い出したのだけど、ショー終了時にうしろのミニステージにノアが出てきて一言言うんだけど、この時のノアって、ショーごとに違うアクターさんがノアをやっていたのかなぁ~?ビデオ見るとさ、中のアクターさんの個性つーか、疲れ具合、つーか、みんな違っていてこれも面白いんですよね~。
久々に見ていて、初代ウルトラマンが05年の三井GLで初代ウルトラマンを演じていたカッコええアクターさんと似ているなぁ~と感じたのだけど、あの時って、この三井でのアクターさんて、ランドにいたんだっけな?ま、このランドのアクターさんは人間体でもザギより?カッコええらしいけど(^^ゞ

え?ほんで次は何を見るのかって??さぁ、どうかな?ん、スタジアムへ行く前日に見るのは決めてある。つーのは、関西人やからね、地元応援から浮気しないよう、心に鎖をつけとくためにね~♪え?スタジアムのショーが鎖を切るくらいの出来やったらどうするって?う~ん、帰宅後にどう言うか楽しみにしておいて~^^;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/199-c2946277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

