千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おぃおぃ、多すぎるで~>書ききれないかも^^;)

いやぁ~よく見ましたなぁ~、、、つーても××しながら、、、の「ながら鑑賞」も含めてなのですが、とりあえず金曜晩からのリストなどを、、、

夕食時にひさびさに、01年の←あってるかな?ウルトラマンランド「戦士の条件」幾度となく話題にしているこの作品、やっぱりこのティガは見たくない~などといいながら入れ違うそれぞれのアクターさんの上手さを見たくて見てしまう、、、。

んで、次、土曜日の朝食時。05年の3月春のひらパー初日のステージ。これを見ると、またまた3変化、じゃないけどアクターさん違いを見たくなる。えっと、4月初めのジュネッスブルーとメフィストがもう、メッチャええ♪この日のメフィスト、頭や首、それに続く肩とかの動きでビミョーな感情等を上手く表現されてます!関西でのショーを見てると、やたらめたらと「うなずき」が多いウルトラマンスタジアムのアクターさんにも、もう少し工夫を願いたいところです。

さらに行きます!
えっと、理由はさておき、02年の秋。
10月6日←やったかな?の奈良ドリームランド、ウルトラマンコスモス&ネオスのショー。
これもねぇ~見ていて「うわっ!」とかの感嘆の声が何回となく出るステージです♪一押しはコスモスルナのアクターさん♪ルナの動きがもうね、メッチャ綺麗なんですよ、しかもテンポよく。
うぉ~~もう一度生で見たい!!

んでもって続きに入っていた10月13日の宝塚ファミリーランド、ウルフェスの後半ステージ「海の底のロボット」。これもね~泣きますね、コスモスの優しさに。
このお話もこの時とあと、たしか、最終日にも見たけど、この日のステージがお気に入り。MCのお姉さんはジャングル閉店絡みで名前が解った「まるちゃん」←間違っていたらゴメン、もっとももうジャングルのMCからは離れられたとか?)このお姉さんの語りがええ雰囲気をかもしだしてます♪ウルトラマンはモチロンのこと、敵役のロボットとか、シグマズイクルとかみんな上手くって満足!!

ほんでもって、合間にネット接続した際にウルトラチャンネルで今年4月の博品館のステージが見れることが解って、その前半を鑑賞。これはね~かなり嬉しかったですね、なんでもっと早く見なかったんやろ~??さぁ、後半も楽しみやけど、何時見れるかな~

んで、今度は土曜日の晩飯中の鑑賞は、円谷ジャングル貝塚店ファイナルの二日間のショーステージ。「未来への旅立ち」。TVの中でもメビウス=ミライの一生懸命が伝わってきていますが、このステージでも同じ。むむむ、、、やっと?気がついたのだけど、このステージどこからか?ショーエンディングのメビウスの台詞が変わっているんやね~。その台詞、ファンとして聞いたら、、、これも泣けるなぁ~

ってことで、呆れてください、みなさま~^^;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/207-bca0b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR