千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

下記を見れば、これも見たくなる~♪>円谷ジャングル「それでも光を!」04年12月~1月

ウルトラマンネクサスは好きな作品なんでね、ついついショーステージも応援したくなるというもんです♪
この作品、冒頭から見ごたえあり。
なんといってもあの狭いステージにいきなり登場して入り乱れての4人のバトル。よくもつれない(絡まってしまわない)もんだと思いましたがね。このステージを見ていたら一体「ウルトラマンネクサス」はどんな方向へ話が進むんだろうと思いましたよ。「何のために戦う?」ステージで自問自答?するネクサスジュネッスに、TVの姫矢君の苦しそうな顔がダブりましたわ(>_<)

えっと、簡単レポが駅舎の04年12月くらいにあるはずです。

ま、このビデオを見ると、次に見たくなるのが予想できます、あれ、ですわ、あれ!!
なんでこのころ、ジャングルのステージにこんなに燃えてたんでしょうなぁ~??

あれって、わかります??合っているかどうかをお楽しみに~♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/214-8fa0bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR