千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アグルのカッコよさ♪>円谷ジャングル「さまよえる魂を光はみちびき、、、」05年2~3月

いやぁ~なんかね~って、いつもこの出だしですが、、、汗)
よーするに、チョット前の作品が見たくなったわけですよ♪
ってんで、これを見ようと思ったのはいいんですけど、さて、3回ほど違う日に撮っている。う~ん、何時のが見ごたえあったのかなぁ~結局、えいっ!って選んだのは某日。

う~ん、しまったなぁ~これも法則どおりやったか、、、(*ちなみに「法則」とは、ジャングルのステージは初日かすぐがよかったんです。出来るアクターさんがやっていたから。んで後半は敵役さんの方が上手かったりして。それもまた、面白かったんですけどね。ただ、登場キャラとかに変更もあって、それは後半のほうがよかったかなぁ~♪←好き勝手な法則でゴメン、関係者さまm(__)m)話は戻りますが、そうなると、よかったと思うやつが見たいやないですか!ってんで、早送りで見ましたよ・爆)

それにしても、アグル。
ウルトラマンガイアの作品に登場したウルトラマン。
すっかり主役のガイアを食っちゃいましたかね~??それでも、この作品、最後まで「ガイア」をキチンと描けた好作品です。人気のアグルにたいしてキチットケジメをつけた作品を視聴者に届けた制作者さんに拍手ですわ!!

それでも、です。このステージをやっていた頃はTV作品が終わってからでも5年余も経っていたというのに、登場したら黄色い声が飛ぶかのような←誇張しすぎ^^;)人気で、当然演じるアクターさんもカッコええ~!!

ネクサスはジュネッスもジュネッスブルーも肉体的にはいつも厳しい戦いをしていたので、客席のチビッコからは「どこが人気ないねん?(ぼそっ-_-;)」と思うくらいの応援の声が!!!
そりゃぁなぁ、このエネルギー、誰にというわけでなく“伝わる”よ!!ビデオで見ててもそれが伝わって嬉しかったわ♪

お、そうそう、作品的にはチョット難しい&やや暗めのお話でしたなぁ~(^_^)v


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/215-072cc415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR