千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

感想は追って書きたいから、リストのみ。

ノアザギバトルはやっぱり好きです。
まるで卒業ステージかのようだった、10月1日の円谷ジャングルでのステージ。この「闇の拳 光の翼」もそうですね。ノアザギのアクターさんが2年前の9月最終週のアクターさんと同じかどうかと、みかえしてみました。えっと、詳しく言えば04年09月26日の4ステ目。ま、ノアのアクターさんは大体見分けが付くのでそうだと分るのですが、ザギはワカランですね、ゴメンね(^^;)
この二人が対峙するシーンはなんか、見栄えがしますな。

で、ノアザギからみで今年の3月のウルトラマンランド♪
いやぁ~夕飯摂りながら見たのでアクション見たくてもおかず見てたりして見逃している、、、汗
しっかしね~なんでショーにこんなに上手く選曲できるんだか、、、と耳はしっかり画面を見てましたね、←おぃ^^;)
この時のステージに使われた曲はみんなその場にあった曲でよかったですわ!出だしの映画ウルトラマンのあのアジアンテイストの曲がステージへの“のり”を助けているし、終盤のころころ代わる曲もそれぞれに場面に一致していてええです♪

で、〆は10月1日のジャングル5時からの最終ステージ。これは、レポ用と思ってみたのに、結局画面見続けてメモ取ることが出来ませんでしたわ。一体どうやってまとめればええんやろうね~??


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/217-3032b3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR