千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ウルトラマンに宿る熱き心>ウルトラマンスタジアム06/09/17「ウルトラのヒカリ」

円谷ジャングル閉店ファイナルイベントでビデオカメラをいつもより多く廻したので、先週一週間はそれを見返すのが大変でした。一体いつのなにやらワカラン状態でした。それでもまだ一通りも見れていないのですが、カフェ(bbs)にこのステージのレポをアップしたと連絡を受け、ついまた見たくなってしまったのでした。
このステージ、見所がいくつかあり、千早村的には好きな展開です。ヒカリを演じるアクターさんにはアクション大変で申し訳ないのですが、対ウルトラマンのシーンが2箇所もあり、超ウレシイ♪
そのうちの一つが対レオ戦。

地球を守りたいと思うヒカリの心にあるものは何か?
いやぁ~、熱いんです、ヒカリの心は。
自分が今ヒカリとしていられるのは地球人のおかげ。
しかも、敵との戦いには勝たなくてもいい、とまで言い切っちゃう!!!

「おれは、勝つために戦うんじゃない。大切なものを守るために戦うんだ!」
そして、
「不可能を可能にする。それが・・・ウルトラマンだろう!」
ん、ん、そうなんだよな~と、つい一緒に熱くなる自分がいたりして、、、汗)

そしてもう一方、対マケットメビウス戦。(ちなみに、10/07日に放送があったのでご存知でしょうが、同じようにショーでは一足早くマケットメビウスがおりました)

そのメビウスと戦うヒカリもよかったです♪

ほほほん♪、なかなか満足のショーでありましたよ~(^o^)v


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/220-e46cf9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

