千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュネッスブルーの魅力を好演>2005年4月円谷ジャングル「閃光のブルー」

ってんで、23日の夕食時のビデオです。もっとも、ここには書いていませんけど、先日のスタジアムやジャングルのステージも見返したりしてます。

で、↑上記「閃光のブルー」。ウルトラマンネクサス放送当時、やや(かなり?)重た~い進行具合だったTV&ショーから一変して若きデュナミスト憐君のキャラ&設定を反映してのステージです。TV登場早々なので、あんましヘタってはいません。このステージ何回か見てますが、初期のこの「壁にくっつくんですJB」アクターさん時(笑)とか、その後の我が家通称コスタノア君の演じた回とかはなかなか見ごたえありです。
もうね、関西でないとやらないだろうというノリです。地球侵略を企むあんまし強くないレイビーク&ゼネキンコンビが楽しい!!(←これが下記でかいた大晦日編で復活している)
これね、レポ書いていないけどさ、そのうち簡単にアップしたい。
つーのはJB一人で戦っているのだけど、そこへ持っていくゼネキン&レイビークのやり取りが面白かったり、これぞ、ステージの「間」の見せ方!というのもあって(レイビークのゼネキンの突っ込みに答える「あ、あぁ、、」←半トボケなど)文字にするのはムツカシイけど、残しておきたいお話です!
その後半バトルが前半のボケと突っ込み?の展開を一掃する迫力で、アクターさんの頑張りが伝わってきます、それでいて、TV登場まもないネクサスJBの魅力も十分見せてくれているお話でした!
もう生では見れないけど、再演エントリーに上がっていてうれしかった作品でした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/224-a0725f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。