千早村2014 「NEXUS Cafe」
[再見録]を引っ越ししました、しばらくこちらを更新しようかな♪
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

一年のおさらい>2005年12月末円谷ジャングル「どたばた大掃除」

せっかくの好作品だったのに年末の2日しか公演しなかった作品です。ジャングル夢対決ファイナルにノミネートされていたのでまた、見れるかとも思ったけどやっぱり季節柄残念でした、今年の年末にまたやろうよ~(場所があれば、、)
ってんで、これは19日の晩に見たビデオです。いやぁ~マックスかっこええ~&なんちゅうか、マックスってそんなキャラやったん?とも^^;)ゼアスは優しいし。それよりも、たぶん交代で演じているはずの敵役がまた見事で、、、2005年に登場した敵役がわらわらと出てきてそれぞれのシーンを振り返りながら?盛り上げる!!わっしはゼネキンとレイビークのコンビが好きやね~♪
それにしてもね~マックスってTVでも時々「ええっ~!!」というボケシーンがあったけど、今回もそう。いや、マジでやっているだけに笑えたりして。この作品で好きなシーンは、マックスの座布団はたきと、掃除機かけかなぁ~、見てないと想像できんでしょ、掃除機を持ち出してですね、コードをビュ~ンと引っ張り出して、ステージにある電気のコンセントに差し込む。なんて、ふつうウルトラマンがする?しかも現役のTV放送中のヒーローなんだけど。あとさ、エンディングでゼアスにマックスは大掃除しないの?(←だったかな?)などと突っ込まれていたよな~笑)その時のとぼけ具合も楽しい。欲をいえば、ゼアスの宿敵シャドーウルトラマン?と好アクションで戦って欲しかったなぁ~。まぁほんま、年末を締めくくるにふさわしい?肩の力を抜いた作品でした、こういう遊び心満載のショーももう、見れなくなるのかと思うとやっぱ、淋しいよな、ウン。またショーステージ、復活しような~♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamura2014.blog.fc2.com/tb.php/225-5938ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

千早村2014

Author:千早村2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR